9/3 ARASHI DISCOVERY。 

(本日久々に 若干迷走してたvv)

「龍騰虎闘(りゅうとうことう)」

・・・
・・・
なん・・ちゅー、ことだ。
ch・・!ぜんぜ、わかりませんけどね。
(ワタクシも恥ずかしながらさっぱりでございます)
これは
力のはくちゅうするものどうしが ちからを尽くして激しく戦うこと、を!
表した四字熟語です

・・・
いや、オレねーー
いや、龍はいいとして
とらと ひょう とかさーー
とらと ライオンとか、ってさ
あれ
なんで闘わないんだろ
はちあわせないのかな
(エリア違いとか 生活時間が違うとか・・・?)

自然の中に
チーター、とかいるじゃん、
ひょう、とら、らいおん・・

・・・
ぼくは速いちーたーが好き。
111キロだっけ
107だっけ、

追われたら逃げるから。
ゼッタイ追いつかないから。
←コレ、なんか象徴的だなああ なんて思った

(さかなの)捕食シーンとともに動画検索します・・・て言ってました


(ちょと朝から疲れてますので)
(こんな感じで失礼します)












昨日は 帰りが遅かったのに
なぜだか 眠れなくて結局2:30までは確実に起きてた 
(そのあとの記憶はナイのでたぶん寝たのであろう笑)
5:00には起きてるけどもーー
眠いですね(汗)
ガンバレわたし。
いってきます。

あきこさん、ゆかりちゃん、コメントをありがとうございます。