9/7 ARASHI DISCOVERY。 

「ハズカシイ、と感じることから進歩は始まる。」



haaaaaa・・・

すばらしい。
これは、プロ野球の元監督、野村克也さんのことばです

ハズカシイと感じたことは
同時に ああ、こうしておけばよかった、と修正するポイントを気付かせてくれます。
逆に言えば
自分を成長させるためにはいくらでも恥をかいていいんだ、
ってことですねーー
ええ。

「わたしが最近恥ずかしい、と感じたのは
人前でスマホを落としそうになったときに
オーマイガー!と叫んでしまったことです
大野くんは最近恥ずかしいと感じたことはありますか」

・・いや、これはさ。
たぶん、こーいうのってね、ええ。
おおまいがー。と、言いたいんですよ。
どっかで。 ←!(たまに深いときあります)←(たまに鋭いことあります)←たまに、(笑)

自分の中で、そゆ 気持ちがない限り、
たぶん
オーマイが―て出ないと思うんだけど。うっははは!

どうなんだろね
スマホで、なんか 見てたのかもね
動画・・外国の。
で 夢中になって・・

・・

いや、ぼくはね もう あんまり、ハズカシイって・・
思わなくなってきちゃったかなー
nなこと。
nnnnnnnnnn

むかしーー ←謎のワード①昔 ←いつやねん!

わけわかんない、ときあった。
なんかね
収録のーーー
合間で
・・あらしの番組とかでないんだけど、

もうーーー・・芸能人だらけ、の ときに。
sssssssss
なんか、あのーー
スポーツ・・
走る、みたいな、なんか、あって
運動しやすいシューズ、にはき替える。っていうので。

sssssss

で ぼくね
芸人さんと、しゃべってたのかな?・・着替えながら。
話しかけて・・くださって。←とっさに日本語を敬語モードにシフト

ほんでーー

話ながら、・・着替えようと 思ってたの

・・くつ だけを。

なんでかわかんないけど、・・ズボン!・を脱いだんだよ

で 芸人さんに

えっ!あれっ!
大野くん、何してんの!


えっ!あっ!
うあ!  


て・・・ あれはね!sssssssss
あれ、今思い出してもハズカシnだよね

あれ、そこで なんでズボンを脱いだんだろなーー と思って・・
ベルトをはずしてーーー 、、、うははは!
ぱんつになる。おおのさとし。

指摘されて、着て、・・
靴を履き替えるっていうね・・謎の行動だったんだよねーーー

いまだに謎でね・・・




みなさんも気をつけてくださいね
そんなエピソード、募集しまーす以上大野智でしたっ!

というまとめ(ざっくり)
いってきます







週末に ほぼ日手帳到着vvv
ほぼ日到着

2016
ほぼ日2016、赤い革の「Rosso」というカバーにしました。

内側
内側はヌメ革で、

2014のロビンエッグと
去年買った紺色の革カバーはかぶせ式で(←かさばる)
バッグがぱんぱんになるので
結局 今年は2014のロビンエッグという水色の革カバー使用中。

装填
2016用のカバーなのですが
すでに装填←待てないタイプ(汗)
でも、アンリさんの革カバーも申し込みしようかどうか迷ってる中
(アンリさんのカバーは抽選)←抽選にビビる嵐ファン1
(当たっても、手帳のカバーで40,000円超ってのはさらにビビる)
開くのが毎日楽しい手帳カバーが好き。
いまだものすごくアナログである。
スマホでスケジュール管理は出来ない。←してないvvv