9/8 ARASHI DISCOVERY。 

「目の前に立ちはだかるトラブルは




私の、栄養でしかない。」

o hooooooo

いいーーい、言葉ですね

ee これは
ジャズピアニストの 上原ひろみさんの言葉です
世界で活躍する上原さんは2003年に世界デビューとなるアルバムをリリース
2011年のグラミー賞では
ベスト、コンテンポラリージャズアルバムを受賞。
そして
2014年には!日本人アーティスト、では唯一となるニューヨーク ブルーノートでの
10年連続1週間公演を成功させています!haaaaaa!

(まりりんさん、ここらへんお詳しいですよね!)

す、っごいなああああ!←ものごっつリスペクトの気持ちこもってます

いやー、ねー・・去年かな?
クリスマスくらいの時期ですかね、嵐にしやがれ で
上原、、ひろみさん
きてくださって、ですね
演奏、してくださいましたよ
初めて生で、しっかもよこでみてたからねぼく!
(思い出して大コ―フンで思わず早口になるカワイイvvv)

いや、ちょっとね、
あそこで見てる、・・嵐、でしか 聞こえなかったと思うんだけど、

息、の使いが

「う!HHHAAAA!!」

もう、完全はいってる、あれがね、ちょっと感動した!鳥肌たった!

すごいな!と。特等席でしたね、ほんとに そう考えたら。
(BGMが 知らない曲なのだ、愛を叫べのカップリングかな開封してなくてわかんないな)

iyaaaaaa あーゆーのはぼく生まれて初めて見ましたけどね eee

いや、カッコいいというかーーー
すばらしいーーというかね

(BGMの曲、Jの声がたくさん聞こえる・・)
(そこに大野くんの声がかぶってくるのよおおおvvv)


いや、すごいものを 感じましたね
それは覚えている。

ええ。ピアノでね あそこまで 自分を出せる、ていうのはすばらしい、ですよね。

ぼくもね!
ピアノ、やろうと思った時期あったんすよ本気で。
・・忘れもしない。2005年。
もう10年前ですよ
ピアノ弾いてうたったらオレカッコイイ、かな。って
本気で思ってましたね
うは! ←自分でフイテルというか鼻で笑ってるというか

ちっちゃい、キーボード、買ってみまして
どれみふぁそらしど、をですね
鍵盤・・?に書いて
一から、もう ほんっと一からやろかな 

・・・

まああああああ、エンジンかかんなくなっちゃって。

ふつう エンジンかかんのに。
むずかしい、と。
これは コドモnとき やっとくべきだった、と。
・・25歳から、、、ちょとぼく できなかったね
うは!
こどもnとき、かーちゃんが ピアノ習わして・・くれてたらオレいまごろもう・・
ピアノ弾いて歌ってたのに!
みたいな 気持ちばっか勝っちゃって・・別に親を責めてるわけじゃないんだけど・・うははは!



・・あと、
嵐にしやがれで 長淵さんとのギターで、
自分は楽器に向いてないと気付いた

もしかしたら 自分はドラムかも! 

て、ふいてましたーーー


いってきますーー




ブログで
相方も
お笑い向上委員会のさんまさんの発言きいたことを知った(笑)