9/9 ARASHI DISCOVERY。 

(本日のリスナーリクエストがユメニカケル)
(いい歌いい声
・・なのに、大サビに交通情報をかぶせる栗ちゃん(笑)
・・また メールが行く気がする(笑)





雨が強弱、のタイミングで降るので
自分のタイミングで出勤しますので レポぶったぎりになると思われます
(いつものことじゃん)←



「破竹の勢い。」

・・・u oooo waaa-----
聞いたことあるぅぅぅコレーーーー!

けどーー
意味はワカンナイ、、けども。

これは勢いが激しくてとどめることができないことを表した、ことばです
なるほど。

破竹は破れる、に竹と書きます
竹はee 最初の一節をっ割ると、あとは一気に割れて行く というところから来ています
haaaaaa・・・

例えば

大野智は、数字の一から九までを、
破竹の勢いで 数えた。
いーーちにぃさんし、←だんだん勢いよく(笑)
ごぉろくななっ!!

・・はち、く。


・・
いや、アドリブじゃないですよ、みなさん
・・書いてある通り、読んだんです、・・ねーーー

ええ。
もうねーー・・
ゼンブ!ぼくが 滑ってますから。

・・コレね。

ぼくは、ゼンブやってますから書いてあることを。

・・ええ。もう、、もううう ディレクターが ゆってほしい!と。
ま、でもーー
ゆっててちょと 気持ちよかった、っすけどね ←つめといて優しい(笑)

ふへへへへ!


勢いが激しくなって とどめることを、、しらない!と、





・家のシャワーが弱くて ←シャワーヘッドかえろよ と話の途中何回も思った
・でもシャワーヘッド替える という手段でなく
・そのゆるさに自分を合わせる術を覚えた
・何回も同じことを繰り返して話す自分、
・以前からけっこ、こういうことしてるよね自分 

・・みたいな話してて

迷走してぐるぐるしてわけわかんなくなって以上っ大野智でしたー で締めてる時がある、と


そうか、自覚あるのかvvvv LOVE

と、思った(笑)