9/10 ARASHI DISCOVERY。 

「ひっちゆあ、




わごん、

・・とぅーー、あ!すたぁっ!!」

(ごめん大野くん、意味が全く読みとれない英語音痴なワタクシでござる)

・・これは アメリカの思想家ラルフ、ウォルドエマーソンさんのことばです
直訳すると
あなたの馬車を 腰につなげ、となりますが
ee--
目標は高く、志を大きくもて という意味が込められているそうです
ね、
・・
今回はーー 日本の、スタイルで。

読んでみましょう。

えーー・・目標は 高くもて ということですよ
 
iyaaa あのね、・・あのーー
個展ももう 終わり、・・ありがとうございましたみなさん ほんとに

(BGMが 今日も知らない曲・・)←早く通常盤開けなさいって←カップリング聞きたくて買ってるのに←FULL OF LOVEとかさ、素晴らしい曲あるよねあると思う

その中で
グッズがあるんですけど、
5年日記、て (買ったよ買ったよ大野くん、開けたよ)←書いてない←だってほぼ日だもんふたつは書けないよ

ぼく作ったんですよ・・

ええ
買ってくれた方はども・ありがとございます(いえいえどーもvvvv)

まだの方は、・・ぜひとも、 ←!

ええーー(てへ。) ←ムリがあることは知っておるらしい

5年日記、
ようはね、あの、・・5年間 ニッキをつける、んですよ
これ
結構、たいへんだと思うんですよ
でも、・・いつ 初めてもいいんですよ

(経験者?からすると)(いや個人的希望、かな)
(ニッキ、手帳は日付と曜日が先に記載されてるほうがワタクシは書きやすいです)←うるさいYO

いままだ、初めてないかた、い(つ初めてもダイジョブ、)

別に いつでもいnですよ(←なんか叩いた音がする)←ペン先で紙をたたくような

どっからでも始められますから、あれ。
うん。
あとね、nnnn 続かなくてもいい。
1年間続かなくてもいい。
でも、・・復活は してほしいですね(←そう、その復活するときに日付あると復活しやすいのだ)←3年日記書いたことアル人

5年のあいだに。
nnnnn
どこでもいいから




・・色も、
自分で考えた、と
ベージュや白だと 5年の間によごれそうだから
スエード調の茶にした、

共に、5年、過ごしましょう! ←←わー、きゃー!殺し文句か!



・・いってきます