9/11 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんおはよございます
いつも楽しい朝をありがとございます




eee
今日、嵐のラッキーマンを聞きながらアイスを食べてたら
歌の I am so Lucky Man ←歌っとるvvv

のとこで、
アイスの当たり棒が出ました
文字通りわたしって超ラッキーvv て思いました
大野くんは最近 I am so lucky man て思ったことありますか。」


・・ ←ほんの一瞬の間 ←考えて――の―――

そう!
今日ですよ!・・今日ですね―――あのーーー・・
FM、横浜、ARASHI DISCOVERY。の、ね
上の方が 来てくださって

・・
なーーんと!
今年の!FM横浜Tシャツを!←ちから込めvvv

・・
30周年の、いただきました!

(かしゃかしゃかしゃかしゃ)←Tシャツのはいっている、透明のビニールをかしゃかしゃさせてる

ほら!

ほらみんな、・・すごいでしょ、コレ!nええええええ!
・・見えないのが、ラジオです。 ←(笑)←だってドヤってるからかわいいvvvvvvvvvv

(かしゃかしゃかしゃかしゃ)

タオルまで いただいちゃって。

けっこうね、
かわいnですよ!FM横浜のTシャツって。
(うんうん、わたしも紺色のもってますかわいいです結構前のやつですけど)

今回、n a すごいかわいいよね・・このマーク。

いいでしょうーーーーー ←ドヤvvv

これはねーーー、、あげなーーい。 ←(笑)

(がしゃかしゃかしゃかしゃ)

(たたんでたたんで)(がっつんごっつん聞こえるのはマイクを置いてるのか・・?)

あとうれしいことにねーー
うちのディレクターが。ですね

ぼくの作ったTシャツ、着てるんですよ!個展グッズの!

(ぼくの作ったTシャツ、のワード萌
犬のーーー、Tシャツを、着てくださっていますよvv ←うれしそう。かわい。

ラッキーなことばっか、ですね。

着やすいですか。 ←聞いておる

よかったですよーーーーー


(ワタクシも今着ています笑)

いや、ほんとにね、
着てくれるかた ほかにもね、いるんですよ

うれしいですね

まちなか がね、
このTシャツで埋もれることを願ってやまない。

つづいてーー←フイタvvvv






今日のラジオも
このあともおもろかった
・アヒル口のはなし とか・・
・いろいろぐだぐだいいつつの、最後に、
さ。
←この冷静な声がいっちばんおもろかったよ大野くん




でももう時間なくなっちったYO---






昨日、シゴト中忙しかったので(はい言い訳超)
栃木茨城の特別警戒も鬼怒川の決壊も知らなかったです
(15:00ごろお友達にノー天気なメールを送ってしまいましたすみません)
避難している方、早く通常に戻れますよう・・
小田原も、前日にはすぐ近くの川が警戒水位に達していた時間もあり
(あと20cmくらいで決壊しそうだったと川のそばに住んでいる方が言ってたっけ)
もうこんなに降らなくてもいいのに!と思うほどの勢いの雨だった
(東海道はすでに止まっていて自宅には帰れない状況だったので雨がやんでくれるのを待つだけだった、)
気象のことはどうすることもできないので待つしかできない、けれど
今度は宮城が特別警報?
もう、強い雨が降りませんよう・・(>_<)