9/14 ARASHI DISCOVERY。 

「日本の芸術を研究すれば





(・・・今朝は最初からGDGDです・・)

誰でも
もっと陽気に
もっと幸福にならずにはいられないはずだ」

hoooooo なんっか、うれしいっすね

・・これはひまわりなどで有名なオランダの画家 ・・ゴッホさんのことばです

ee
晩年、日本の浮世絵にee 魅せられ、かなりの数の浮世絵を収集していた彼が
弟 テオに充てた手紙の中でこの一説を書いているということです
彼が活躍した19世紀、西洋の美術界では
ee
日本美術の影響を受けた作品が数多くつくられるようになりました
ee これを 日本主義、ジャポニズムと呼ぶそうですねーーーー←ドヤvvv(あ、そっちか)

・・ジャポニズム!

・・なんか 最近よくきくなあ。
あ!
そうだった、そうだった。 ←学芸会か!

なんと!
嵐のじゅうごよんまいめ、 ←gdgd どっちやねん

となるニューアルバム、Japonism、が10月21日に!発売されます!

(ぱちぱちぱち)←BGM&大野くんの拍手

やーーー、ありがとございます

なかなか、聞き覚えがある・・偶然にもほどがあるね! ←学芸会は続く

へへ。
すいやせん。

今回はね、なんでJaponismかというと
日本主義・・日本的な要素がいっぱい入っている・・・ような!

アルバムを・・目指そう。という、のもありましてですね

楽曲もちょっと 和のテイストの楽曲も何曲かあってですね

その、中でも
ええ
世界的な、ギタリスト。・・なんと。布袋友康さんが提供してくれた楽曲も、はいっとります!ええ。

初めてあったんですけど。
(?番組にきてくださってなかったっけ)←あいまい
あのーー
頼んで、ですね おっけーしてくださって。
デモ、きたんですよ
そんときはですね
ま、仕事上 にのと相葉ちゃん、来れなくて
ほか3人、ぼくもふくめ聴きまして

なーーんだろね、、違う世界じゃないすか 感覚が。スタジオはいって。目の前、布袋さんいるし。
本人目の前にして、ですよ

ちょっと流してみよう。・・流して、

ほんで どうだった。聞かれて・・
いやーー カッコいいっすねーーーて

なーーんだろね、

あの空間。・・空間、不思議だったんですよ!





時間、なくなっちった

その、「不思議」の定義がしりたいよ大野くん

いってきます

(大野智語)