9/15 ARASHI DISCOVERY。 

「人間は 川のようなものだ。







水はどんな川でも同じことで
どこへ行っても変わりないが
川そのものには彩流もあれば急流もあり また大河あり
水 澄んだものあり
濁るものあり 
冷たいもの あたたかいものあり、という具合だ。
人間もまさに、これである。」


(トルストイの言葉ですって)

・・
・・

ね、
いやーー、でもね、・・(展開しづらそう)
いいですよね、川。
ぼく、海ばっか行きますがーー

(いいよそっちでも、話しやすい方にもってってオクレ)

川も好きですからね
・・山奥の、川・・とかはちょっとコワイ・・クマがいるんでね
熊がいないーー、川だったらぼくは好き、、、ですね
安心して、
川で・・遊べますけどもね

昔よく、遊んでましたよ! ←そっちにいくらしいvvv

(どっち行っても付いて行くからへーキです)

まーー
自転車でーー2、3 じゅっぷん・・走ったところにね
いい感じのねーー
あの、
でっかい川じゃ ないんですけど


・ザリガニつり したよ、
・いま、もう一回いったら あのころと同じ 大きさの川なのか・・沼なのか・・はたして、そこにまだあるのか

行ってみたい。て。


わんぱくちゃん、いたずらっこのやんちゃな弟、

だったんだろか。


・・←ぼーっと想像してたら時間になったよ いってきます















嵐さん。
結成記念日おめでとうございます。
ずっと これからも、追いかけてく。

(自分わりと飽きっぽいくせに、全然飽きたりなんてナイこれ不思議)