9/17 ARASHI DISCOVERY。 

「らぶあっとふぁーすとさいと。」






・・・っhhi!←ざ、ひき笑い

これは
日本語で、ひとめぼれ を意味する英語の慣用句です

例えば、

・・「ぼくは、きみのその 長い髪を見て」←オトコ前もーど

らぶあっとふぁーすとさいと。 ←ざ・小学生

「智はーーーー 釣りあげたマグロに。」

らぶあっとふぁーすとさいと。 ←標語的に

「嵐はーー今週末から 宮城で、」

らぶあっとふぁーすとさいと、
ライブあっと、ひとめぼれスタジアム宮城っ!←そっちvvvv


こうなるわけですよーー、nね!
ええ。ね!
最後なんてね、

あ!そうだ!・・・って

思い出しますよね、みなさん。

もーーーーー、、、二日後。本番ですね。
あさってから・・ま、月曜日、21ちんちをのぞく、
e
水曜日まで!
23日までですよ、四回ありますから

(どうやらお天気ダイジョブそうですね、よかった。)
(昨日台風20号、みて、ええええええ!て思ったよよかったです)

4回公演ですね

ええーー宮城県のひとめぼれスタジアム宮城で
ee
嵐BLAST in 宮城、というかたちで
ライブを・・やらしていただきます!

ee。
あのーー uっは!←声裏がえっとるし

ーーじーーか。
・・まいっかいゆってるけども。

もーーーー、、、不安でいっぱいだよねーーー←かちん、と音がする、ペン先でノートとかたたくような


ほんっとに。←ここ、一瞬声が近づくのだ、
(カラダゆらしてリアクションする、しながらしゃべってるよねきっとvvvvvvvv)

だて、あさってだよ!nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

まーー・・
ほんっとに。出来てることを望むよ。←!(笑)

ま、今、正直もっと前ですから。(二日前にはもっと出来てるハズだよね、ってことすか)

ええ。
リハーサル中ではございますが。
ま、いろんな曲 やります中でも。
まーーーー、思いだしたり。
っていう作業もやりつつ。 
・・
思い出せなかった日もあれば!←(笑)(笑)

eeeeee--- うっは!

まーー ここまで来たら
思いださなきゃいけない、自分もいるし!
たいへんですよねーーー nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn


ま、ほんと
いろんな曲やりますよ

ま、このーー
あらしぶらすとですからね
去年、ハワイでやらしてもらって
ま それのあとですね
こんだ、宮城バージョン、てことでおおくりしたいと思います




・同じ敷地内では、未来絵画展も開催されますので、ぜひきてください!




成功を、いのってます!

いってきます。雨降りだーーー