9/18 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは見ましたよ。



(先日のMステで、)
うっかり、おまたに置いたマイクを
思い出したかのように ←吹きそうになってこらえる

さりげなく 
横に戻した瞬間を!」

・・マジすか。 ←!(中丸くんといつか共演してほしい)

・・・
・・・
いやぼくね
正直ね忘れてました
でも いま振り返ると
おまたに置いた記憶がないんですよ

・・
まえ、ラジオでゆったからかな (←でしょうねvvvv)

だ(っ)てオレ
まいっかいはさんでたもんね。
治ってるんですよ。 ←ドヤ
ラジオでゆったらなおってんですよ、忘れてたけど。 ←(笑)

すごくない?

くちでゆってカラダが勝手に覚えたんだ。 ←(笑)
反応した、ってことでしょ。
すばらしーーできごと。

・・ねーー!
はい。

今回も ふりつけ、

フルで お送りしましたけども。 (ありがたいことでございます)

2番か。
2番で縦位置になってちょっとーーー
しゃがむんですよ
にのと、ぼくと
松潤が。

(ch!)

そんときにね
腰 持つんですよマツモトが!
で、ぼくがー
にのの 腰持つんですよ
で、しゃがむんですよ
つながってるかんじ・・
ぼく
腰のつながり、弱いんですよ・・
ほんでーーー

マツモトがね!


リハーサルんときにですね
腰を、もむわけですよ
で、おりゃ、もう 耐えきれんとーーー、起き上がったりして

ちょと、マジ、本番はコレ ムリだからね、と

うん・・

で みんな緊張してるからーー

そゆことやると、ダメだかんね!

つて

「やんないよ本番は。」

なんて・・
ゆってた松本が!


まつもとやりやがって!本番!

もーーーーお、ね、
動くしか ないんですよ
うご、かないことは できなかった

でもね
あとで思えば あれで、ちょと りらっくすできた
感謝。
松本に感謝かな―――うっふ
えへ。
ま、楽しんでできましたけどね
ええ。
いや。マイク。よかったですわ。
うふ、次も楽しみにしててください。←(笑)




あとのメールもおもしろかったんよ
ぶらすとに向けて、のメール
加藤くんのラジオでのまぐろ話・・ ←めっちゃ流暢な話っぷりに笑ったよ






いってきます








昨日、友達に教えてもらってから検索した、

・・
・・プライベート感たっぷりの、、
(オシャレとは程遠いような)←言い過ぎごめん
そしてかわいいメガネvvvvvvのかお、
ううかわいい。おめめがくりくり。

(そういう感想ですみません)
(記事の内容自体は存じ上げません)

さ。
今日もがんばろう。