9/18のニッキ。 






朝は 平気だった。←コンビニに寄った
けっこう元気だった。
わっかいな!とか 好みは一貫してんだな、とかいろいろ思ったけど
それでも結構元気だったよ自分。
そんなこともあるだろう。そりゃそーだ。


昼に、すこしうろうろして、
え?て思った。
パグはその人のペットなのか・・?(あくまでも不明です想像の域は出ない)
その事には少しびっくりして、だんだんと沈んでいく感じ。
なぜなら、今日たまたまそのTシャツ着てた ←おおなんというタイミングvvv

それをグッズにして
ファンに、
てのが なんだか・・・ちょっと抵抗あった。

そりゃないぜ、大野くん。て思った。

何でも、
心のままに描きたいものを描けばいい、とは解っている。
でもさ、・・・


たぶんもう着ない。