9/21 ARASHI DISCOVERY。 





今日は休日ですが
健康のためにはからだを休ませすぎずに動かした方がいいのかもしれません と ゆ ことで

いや、たぶん
いまごろぼくは
身体を、やすませ、すぎてる 気がします
ちょうどね?
ブラスト in 宮城の
休演日 ですか

まーでも・・動いてると、思いますよ うん

(ほんとのほんとには 今日、どうしてるんだろう・・)
(収録時とは 天と地とも違うほどの状況になっているはず)
(こころもからだも心配ですけどね・・)


いま
絵は描いてない
ふりーすたいる、スタッフさんの対応がすばらしかった
の 話から
最近友達になった人のおうちで 家飲みした話・・

友達。て。
大野くん。
いろいろ、心配です。

(あいかわらずレポじゃねーし・・)
(行ってきます)







栗ちゃんが 一切 報道に触れないでいて、
もしかして知らないかな、なんて思った

ら。

コーナー最後にちらっと・・
あ、知ってるんだ(当たり前か)(スタッフ、毎日新聞全紙チェックしてるもんね)
(ネタがネタだけに)
スル―することに決めたんだね

でもごめん、
聞いてるこっちが
なんかぽろっと、えっ?って思うことが飛び出すんじゃねーか、とか
はらはらして
大野くんのトークが入って行かないよ(←だめじゃん)