9/22 ARASHI DISCOVERY。 

「恋に落ちると、



(ここまできいて すでにどっきり、)
(だーいーじょうぶーかーー)

眠れなくなるでしょう、
だってようやく現実が夢より素敵になったんだから」←フイタよ・・

ねーーー。
すてきだね。
これはアメリカの絵本作家・・さんのことばです
リスナー 中学2年生からおしえていただきました




(はいいつものように時間がなくなったわけですが)
(よそに、レポがたぶんごろごろあるかと)←オイ



(そういえば、いつのころからか)
(恋愛話、余裕でさらっと流せるようになってたんだよなああ)←遠い目←・・・いいじゃねーかそれくらいっ!←さらに自虐








大野くん、昨日のお休み、誰かと話が出来る状況だといいな
ひとりでいないといいな、と思ってたら
(お友達に教えてもらった、)
昨日は石巻でロケだったんですね(何のロケなんだーー)
オシゴトお疲れ様ですーー。(礼)

・・あなたにとって○○とは
とか 普段あんまり考えないので←あんまりいろいろ考えないタイプ
(辛いことがあると寝るタイプ・・)
とても遠いのにすごくリアルな存在。
なのだと 痛感した この4日。
倒されても倒されても、
つないで さらにそこはパスでつないでまた立ちあがって先に展開する、
ラグビー見たばっかなので 
また、立ち上がってます前向いてます(笑)性懲りもなく。

単純に。
好きだから、応援する。
さ、連休明けの夜勤にむけて今日は準備を進める日なので、
頑張ってくる。行ってきます。




本日のリスナーリクエストがユメニカケル、
この曲をコンサートで聞いてる、聴くことができる人がうらやましいな
イントロから 泣いちゃいそうだ。
さび、おおさびなんて聞いたら、だーだー泣いちゃうな←やっぱアホやね


お休みのSHOの朝ごはんと昼ごはん作ってるのでこのへんで!(汗)