9/23。 

本日も仕事なのですが





目が覚めたら6:45←ひええええええ

何はなくともまずラジオON ←通常営業
PCたちあげて ←録音変換のため
ICレコーダーON ←レポするためと万が一の予防線

・・・
・・・
無事間に合った、
大丈夫、はいてますよ(違)


で、
昼休みにレポしようと思ったのにICレコーダー家に忘れてきた(ぶぶー)
そんなわけで仕事に専念します ←オイ


・実家で梨をもらった
・自分でむくよ ←これくらいでも今はドキっとするわメンタル弱いわ
・包丁使うけどメンドイとピーラー使う←ええええええ(びっくりした笑)
・梨、て果物でいうと方向性は白身魚だよね ←智語録


マニアックさがおもろい、と
後半くりちゃんがずっと笑ってるvvvvvvvvvv

という、
ドキドキするけど面白いラジオでした
夜、レポしよかな
録画見るのが先かな


いいお天気ですね
みなさま、よい一日を。