9/25 ARASHI DISCOVERY。 

「いつも好きスキおーちゃん毎朝楽しくラジオ聞いてます」←句読点全く入らず枕詞になってます(笑)




「突然ですが
うっかりバナシわたしもありました

冷凍庫をあけたら
なんと
バリバリに凍った、ぱんつが入っていました」←フイタ

(nk・・)←ブタ鼻になっとった(笑)カワイイ ←もう通常営業になったワタクシ←回復早い

eeee 「ぱんつは洗濯済み。
・・
なんで冷凍庫の中に ぱんつが入っていたのでしょうか!」

いーーや、わからんな。←笑いながらいちいち合いの手入れるのが激カワイイ

「タンスと間違えてしまったのでしょうか。
これはうっかりのレベルでしょうか。
ちなみにぱんつをはいてみたら
冷たくて気持ちよかったです。」


・・はいたのね。

・・もーー、おっもしろいねーーー

・・たんすとーー
冷蔵庫 となりどうし、なのかな。←となりどうし!←Word萌え(笑)

・・も、そーゆことしかないでしょう!
それかーーー・・あのーー(←ココ、声がものすごく近い、態勢かえたんだね、どんなカッコしてんだろね!テーブルにつっぷしたり、だらだらしてそう笑←ファンです!ものすっごくファンです!)

ひっこしたばっかかーーー・・

nっへへへ、いやいやいや、だよね!

それかもうーー、お酒でよっぱらったかーー・・ ←そういうことがあったのか大野智!





・・
金曜DJ角谷さんが、
かわしまなおみさんが もともとラジオDJ出身だった、話をしていて
先日のArashi Discovery9/17ご出演の方が番組あてにお手紙でその後の報告をしてくれて番組スタッフ側がとてもうれしかった、と
ラジオが リスナーさんとのつながりが深いものである、と話してて

・・昔も 今も、ラジオは人と人をつないでいますよ

とか思った朝



いってきます