ここ数日のニッキ。 

友達が連絡をくれたので
自分でも見に行った、





明日(月曜日)のFM横浜 morning steps、
タイムテーブルに
「嵐・大野智の今日の一言」、とあった (ほっ・・)




先週までのは 収録分だろうから←
近づいたりすると ひやっとしたり ぽろっとこぼれたらどうしようとか(親ゴコロ)
思えば
スタッフさんも 大野くんが話を展開しやすいように
絵 や 釣り に寄った一言ネタを仕込んでくれてた、

・・スタッフさんも 困るだろうなーー
休日の話しても 友達との話しても飲みに行ったり食事した話しても
えっ?・・て勝手に思ってしまいそうなのは
もちろんこっち、が悪いんだけどね。
4年前3/11のあと しばらくラジオもルーティンでなくなり、大野くんのコーナーが飛んで
復活したときには三択のクイズから今の「一言」のスタイルになった、
若干 フリートーク色が強まって
本人はしばらくたいへんだったかも知れないなあ

今度は さらにたいへんなんじゃないか、と心配(母ゴコロその2)
ワタクシの相方も心配してたけども、
絵と 釣り、おうちゴト 友達のこと・・・
これから、大野くん、何・話する???
(私だったら 今はなんにもしゃべりたくない)
(そもそも人と会いたくない)←ムリ←大野くん、たいへんなオシゴトやね・・



昼間も
ニノさん見てた。
他の嵐メンは全然平気、
大野くんだけ、見たくない。
これからますます MCとか、しゃべらなくなるんじゃねーのか、
11/26だって、どうなるのよ?!どうなっちゃうのよ?
・・て思う、
(こっちが心配してたってどうにも何にもかわりないけどさ)
それにしたって
当たらなかったら空気すら感じることもできない、
どうにかしてよ、なんとかしてよ、めげそうなんだよ。←まだかよ、と言うなかれ(>_<)

がんばってます、
元気です、
試験まであと1カ月半だし勉強もしてる、
(まだまだ力不足でまずい今のままだと確実に落ちる)
TV見てない!






(このあと書きこんだ分が消えた・・)←何故!?

もう一回書くのかーー ←ダメージ強い




TV見てない、
でもラジオは聞いてる必然だから。
もうすぐ、アルバム発売なのに 
なんだか今、わくわくドキドキする気持ちが・・減ってるような気がする
大野くんのソロ曲とか
タイトルからして 
暁、て
大丈夫かなまた何か(こっちが勝手に)連想したりして、
勝手に落ちちゃったりしないかな
て、自分が心配。←だめじゃん


私の相方は ショック療法?のように今いっぱい大野くん、見てるんだと。
スゴイね、エライよ、今ワタクシはだめですできてない。
声聴くだけで充分・・
WS いくつか編集したけど 笑顔がだめだ。
無理してるんじゃないか、とか想像してしまうので見れない。
そう、そうだったよワタクシっていやなことがあると直視できないタイプなんすよ。(逃)
だめなやつ。

どうか、この状況下。当落で追い打ちかけないでほしい。