9/28 ARASHI DISCOVERY。 




ころんで、
鼻の下をけがしたリスナーさんのメールに、


nnnnn
まーー ぼくは あんまり
鼻の下をーーー、、
けがすることはナイね・・
まー でも アレだね、
ひげは。
・・ちょびひげは、生やしていたことは。あるよ。
・・
ちょびひげ、っつーかね!
あーーのーー 
(姿勢変えたYO)
鼻の下、じゃなくてー
あごひげーー・・はーー
一時期 生やしてましたね nnnnn
さわっててきもちい・・ね・・
でもいつからか!忘れたけど!

・・
たぶんね
前回の、個展・・、7年前くらい、のときは、はやしてたかな。
ほんで、終わって、
も、だからかれこれ6年くらいは。生やしてないですね。
いや
生やしたいんすけど、

なんか、ダメなんですって。うはは!

・・そんときは、
別によかったんです。

・・いつしか、

・・なんか だめnなったんですよ。

あははは。・・・・ssssssssssss

なんでだろな。

はやそうとしてたら、
当時のーーまねーじゃーにーー

「剃ろう。」ていわれて。

え!なんで!・・っていう・・


「いや。イメージが、あるから。」て、いきなり、言われて。





きびしい、規制のある、イメージ。
(たかが)ひげであっても。


・・
さぞかし・・・



・・しゅん。

行ってきます。