9/29 ARASHI DISCOVERY。 

「危険だという道は



必ず 自分の行きたい道なのだ。」

これは日本の芸術家、岡本太郎さんの言葉です。

・・
「私は石橋をたたいてわたるタイプですが
この言葉はなんとなく 智くんぽい感じがするのですが」

maaaaaa----

ssssssss・・・
なんかね

そーいう・・タイプ、っちゃ、タイプっす。

うは!←鼻水でたよはなみずはなみず、おおのくんてばvvvv

あーーのねーー
最近はないかな、そーいう感じは。



(声が元気です)
(これが、コンサートあとの声なら、いいな)
(でもこの話題でこの語り口、は)
(やっぱ騒動前かな・・)
(今、今、きみは元気ですか)
(今日、お友達が番協参加、て)←若い子はちゃんすがいっぱいあってうらやまし。おばちゃんはコンサート以外に大野くんに会う機会がない・・あ、ネガティブになってどうするっ!!


nnnnnnnnn
昔はあったよね、だから・・
これやったら・・おもしろくね?みたいな先が見えないのわかってるんだけどやってみたくなる、とか
なんだろ
ライブでーー
水しか飲まないで3回公演できんのか とかさ
勝手に、昔、よくやってたよね
とかさ、←同意を求めつつ、、、きっと今のマネージャーさんは2006以降のマネージャーさんなんだね、

ジャニーズJr.だったころは!




・・
・・
結局、回顧録に、モドル(←オイ)しかない気がする
でんじゃらすぞーんに入らないためには しばらくそっちに行くとは思う。←納得するファン1

いいの。
いいんです。
今の声が聴きたいだけだから。
生存確認でも 充分なんです。


いってきます。