9/30 ARASHI DISCOVERY。 

「ネズミの気持ちでは




チーズしか得られない
大きなものを得ようとするならっ
おおかみの気持ちになれ」

・・・
これはアメリカのミュージカル映画
錨をあげて
に 出てくる一言です

eeee

・・・
なるほど
ミュージカルですよ
ミュージカルの話、ないねぇ!最近。

nふふふ
ま、一回しかやったことないんだけどね、うん

(がさごそがさごそ・・)←足元でなんかやっとる

いや、
ミュージカル ってさーー
ウエストサイドストーリー ての やりましてーー

も あれから たぶん、10---年以上、たってますよ




・・
もう後輩にゆずるよ
ぼくは見に行きますvvv










くりちゃんも
「なんか最近大野くん10年前、ブームなんですかね」と言ってる

もしかして
この、声で 最近の収録だったりして←??いや、ほんと わからんけど
大野くん自身は引きずってるわけでなく
もっと きっぱりしてるんだったり?←覚悟決めた的な

いやほんとに
身近な人でもないんですけど
あーでもない こーでもない
こうしたらよかったのに ああしたらもっとよかったのに

(結果)バカだよねーーー

・・
でも大好きだけど。

という心理にまたぐるぐるする、っていうね←めんどくさ


くりちゃんが
「マシャロス」について、
リスナーからのメール読んだり
ブリ―ズの北島さんが「這って(F横に)来ました」とか
ニュース読む鳥越さんの「気持ちわかります」に
「なんで?なんで?知り合いじゃないでしょ?」←て、マジわかんない、の声で聞いてる。

・・嵐ファンは みんなわかるよ。

むしろ 今ならミュージカルやってくれてももしかしてほんの少し倍率下がってて取れるかも!とか ←


ぜんぜん嵐ファンじゃない、バドミントンの仲間が
会社の人が宮城に4日いって、元気もらいましたーーて 言ってましたよ
とか言ってて



いやいやいやいや
元気もらいに、とかそういうレベルではない。とか思ったり

・・ぐるぐる ←(笑)



元気は自分で作るっ!



昨日、10:00AM
いきなり役所担当者が9・30に書類提出してくださいね、PM3:00でいいです
と←こいつは月曜日休暇とってた

「は?」てみんなで固まった。。
(わかってんなら先週のうちに言え!)

そして頑張ってます(笑)