10/1 ARASHI DISCOVERY。 

(本日のリスナーさん、電話が最初つながらなくて)

あなたの電話番号は・・・ ←!




(くりちゃんが笑って)
(うっくっくっくっく)←(笑)
(くりちゃんによる、MOスタート)



「えるむんど、・・」

これはぁ!
スペイン語です!
たまには ・・そういうのも 混ぜてみたくなったんです。
ね!

このことば・・直訳すると
世界は 一枚のハンカチだ。となるんです。
そっから
世間は狭い、という意味を持つ言葉として使われています ee

はじめてですよ、このスペイン語。ええ・・

ま ちょっとね
かわったことを やっていこうと思って。だって、もう、
ARASHI DISCOVERY。
2002年のーーー 10月!ですよ 開始・・も、13年、たちましたよ
まる13年・・ちょっとねーーー、ここでね

ぼくのあのーー

本人通しのロボットボイス。やってみよかな。と
どんなんだろね。

(とぅーーーるるるる)

「もしもし。大野です。おおのだよ」

「・・あ、大野くん。おはよございます」

「おはようございます。嵐の大野智です」

「あ、、、はい。ぼ。ぼくも、嵐の大野智です。」

「今日の、朝ごはんはなに?」

「あさごはん!???今日はちょっと・・食べてないですねぇ」

「困ったな――――」

「あっvvv すみません。困らしてしまって・・」

「今年の!目標を、教えてください」

「・・いや、・・あっのーー 今年もあとさんかげつーー
目標というか なんというか、ま、無事に今年終われば、ということですかね」

(うううーーん ここまで聞いて、コレが宮城前なのかあとなのか イマイチ決め手がないな)←そんなことに心血そそぐなvvvv


「もうちょっとはやく、それ、言ってほしかったな、、、なんて、」

「がんばって。」

「将来の夢は。」

「しょ!将来の夢!・・ですか・・・・
将来の夢!
え?
これ、ムズイね!

・・かんがえちゅう、ですね」


「困ったな――」



こんな感じvvv

えんえんつづくGDGD感(笑)←ほめてます

いってくるーーー


途中ですまん