10/2 ARASHI DISCOVERY。 

「先日、だんなのシゴトの関係で









FM横浜の町に引っ越してきました」

ほぉ。

「うちの釣り人 ヒロくん33歳。
海まですぐだし、釣り宿も近くにある、
毎日釣りにいけるーーー!と大喜びです
智くんもやっぱり海の近くに住んだら釣り三昧ですか
今日も運転しながらラジオきいてます
いつかヒロくんと釣りしてやってください。」

やろう!←即答

・・もう、ヒロくんうらやましいなああああ!
まいnち釣りじゃん、もう、ほんなの!
・・ね!
いや、俺もね
ほんと、、釣り・・し始めnとき、
・・すっごい考えたね
マジ、海の近くに引っ越そうかな――、て
物件・・みたり・・・

品川、とか
し、ばうら とか nも、あのへん。
の、物件ずぅぅっとみて。

だからねーーわかるな!この、ヒロくんの気持ち。


(・・・激動の前の収録やねvvvv)←個人的な感想です異論あったらすんません

大物釣れたら
写真まってます、続いて。




・・
・・
(中略)←


「先日スーパーでさばを買いました
さばのかお、ってしゅっとしてオトコ前だな、と思いました
おーちゃんがオトコ前だと思うさかなはなんですか」

ぼくはねーーーー

・・オトコ前、・・
しいらかな。 

(これはどう考えても、前収録だろう・・)


nnnnnn
なんだろねーーー
オトコ前、というか ssssssssssss

なんでその色nなれんだ、っと。nnnnnn だって、
写真撮ってみるとね

なんだ、
きいろだの青だのえめらるどだの、白、だの、
っぱいはいってんの


(もうね、)
(ここらへんで画像が思い浮かぶ、っていうね、_│ ̄│○...)
(やっぱ、・・・)

よくみたら
つりあげると、きいろnなったり、

そうそう。危険信号だしたり





(いろいろじょう舌に語ったあと、)



よーくみたら、むちゃくちゃきれいですからね!
ええ!

さあ!ワタクシは釣りにいきたい!

_│ ̄│○........


毎週金曜日は!


もう、・・
なーーんも言えない。(笑)

やれやれ。
それでも、やっぱり好きですけど。←もうビョーキなのでほっといて。

つぎからつぎへと掘られても。

一度、落ち過ぎたからそれ以上は落ちないよ。





今日からが振込日
後半戦で当たったので今日振込にいこうと。
シゴトが今忙しくて(ひとつ終わると次、という状況)
昼にも外に出てないので(汗)
なんとか時間を作りたい。