ベイスト。 

金曜日、





レコメン聞き忘れたから
ベイストで 捕獲するつもりでいたのに@心の空

・・
「心の空」
同様楽しみにしてた、←あっちもこっちも
図書館戦争
えいくらちゃんが かわいいしー、
岡田くんがゴリラっぽ←ほめてます

・・気がついたら夢中になっててベイスト聞くの忘れてた_│ ̄│○
22:24、ちょうど心の空がOAされてた・・しょーちゃんのRAP、もあった

(これがリード曲、てのは)
(なんか難しくない?)←余計なお世話
(想像力が貧困なんです)
(本番に期待します)

・・
録音できなかった_│ ̄│○←2回目
(お友達のみなさんごめんね)

明日のF横HPのmorning stepsの欄にも。
F横はくりちゃんのオラフがかぶるからなーー(笑)←でもそれがまた楽しいvvv


明日のF横に期待してvvv ←立ち直りの早いヒト