10/5 ARASHI DISCOVERY。 

錦上添花







これは四字熟語で
錦の上に花を添える、と書きますが
美しいものの上にさらに美しいものを重ねる、から
良いこと・おめでたいこと 重なることを 意味しています。

hooooooo


(このあとメール紹介かみまくる大野智)


ニューアルバム、ですよ
ジャポニズム。が リリースされますよーー

今回はですね、なんと。
ギタリスト。布袋ともやすさんが提供してくれた楽曲がありますからね
心の空、というタイトルなんですけど
ほんっとに
和のテイストも入り。あ、の 布袋さんのギターも入りますからね
ee
このあと聞きますか!
ee
プロモーションビデオ、では ですね
布袋さんはギターを弾いていて えー でー その横で
嵐は踊っていたり
共演 してますから。
ええ 非常にね、あのーー振付の方も、ね

ハゲシク踊っておりますよ。ええ。





ハゲシク!激しく!!はげしくっ!!!!←うるさい
踊ってるてーーーーーーーー!!!(よかった)←オイ





いってきます。
今週は、いっそがしいよーーー!←毎回言ってる





もしかしたら、
ロボットボイスが変わっていたりするかなvvv
とか思ってたけど それはなかった ←人間て欲深いvv

(改編期乗り越えてくれれば、それだけで)
(と思っていたくせに)
(乗り越えたら今度はもっともっと、て)
(人間、ていうかワタクシが欲深いのねたぶん)