10/6 ARASHI DISCOVERY。 

「信頼は




歳を重ねた 胸の中で
ゆっくりと育つ、植物である。」

これは18世紀のイギリスで首相も勤めていた政治家
ウィリアムピットさん、・・のことばです


「この言葉を聞いた時 嵐のようだな、と思いました
大野くんは櫻井くんといっしょにいる時間が長かったのもあり
お互いに信頼しあってる感じが伝わってきます。」

hoooooooo
・・

しょくんとは 長いよねーー

そーゆったらーー・・
え、もう20年近いんじゃない?そーゆー・・考えたら。nnn

だってぼくが入ってーー
1年後にしょくんが、入って来たの
nn だからもう・ほぼ同期ですよ

・・ま、一年違うけどーー←吹いてます

ssssssssssssss
まーーー・・でもしょおくんとはーー 

ss
思い出いっぱいあるねーー

しょおくん、はねーー あのーー

(朝から しょおくんしょおくん連呼、の大野くんを聞くのもなんともvvvv)

なんだろね、
Jr.んときはねーー

しゃれてたね!nnnn

あのーー
・・い、・・いきなり パーマかけ・・てきたりね
nn

あとね、
s しょおくんが、初めて じゃないかな
Jr.で。
最初に、カラーコンタクト、したひと、じゃない?・・たぶん。
グレーかなんか。

それがまた、すげー似合ってて!

カッコよかったんだよね nnnn

(山LOVE話、いいねーーーvvvvv)

でね、

あのーー

まだね、あのーー
身長、も 伸びてる最中くらいじゃない?ちょと なんか・・小柄な感じでーー
でもなんか、ちょっと・・オシャレな!・・感じだったね。(そんな)印象だね、nnnn

気づいたら 身長、抜かれてて

気づいたら あのー 嵐、みんな。ぼくを、抜くん・・抜いてったね、身長はね

ええ。
松潤なんてー・・オレの。全然ちっちゃかったんだよ!


(ぼそぼそぼそぼそ、したしゃべりになった笑)
(スタッフと話してるよ!)

nnnnn
気づいたらオレよりぜんぜんでかくなってった←すでにオレ になってます

・・いったよね。nnn ←フイテル

(どんがらどんがら) ←椅子の背もたれによっかかった系?



・今日はしょおくんの話でした
・明日は別のメンバーのはなしで!
・楽しみにしててくさい。


はいかわゆす。


いってきます。
今朝も寒かった!