10/7 ARASHI DISCOVERY。 

「ぜーーぁいず、もー・・」




・・・きょ、は英語でお送りしたんです・・

ええ
これは
日本語に訳すと
速度をあげるばかりが人生ではない
と なりますね
インド建国の父 政治指導者、ガンジーさんのことばです
ゆっくり過ごすことで 見えてくるもの、ee見逃していたものを発見できることがある。
ということですね

ほら。
今、目覚めたあなた!
たまにはそんなに、ho・・あわただしく支度しなくていいんじゃない?
今日くらいゆっくりしようよ!←いやいやそれは無理だろう(ちなみにワタクシ今日は5:00起床)←コレいたって通常

・・

だよ。と。

ほんっとにね・・
っかちだよね、基本。

ぼく。

いや 意外とせっかちですよ ←スタッフと会話

(だってファンはすでに知ってるよ)

あのね
いちんち、ぼーっとしてらんないよ 休みの日。 ←せっかちの定義が一般とは違うらしいvv


もったいナイ、と思っちゃうんだろね・・たぶん、休みの日は。

うん。
午前中起きてーーー
(そーっすね休みの日も5:00に起きますね)←たんなるBBA←もしくは慣習

ま、ちょっと・・ちらかってたり・・するの、なら。

徹底して、掃除をする。nn

ほんで
すっきりして、じゃ、次何やるか。
考えてるね・・たぶん。

・・

洗濯?か。 ←スタッフと会話

洗濯はね
・・たたまないかな。あまり ←!たため!

あのーー・・
干したまま。
ハンガーで。
夏は、特に。
あのーーー・・ローテーションだから。服は。うは!←フイタよ

Tシャツとかはね?

今日はあのーーー←下向いたYO

白いTシャツね


・・
足元さんだる、にのもいつもサンダル。
だって基本私服でいる時間少しなんだもん!


・・
・・
ごめんね 時間なくなっちった

レポしようとしたら
SHOが 「おかあ、オレ シチュー食う。」←!!!


時間なくなっちった