10/9 ARASHI DISCOVERY。 

「いつも楽しく聞いています。」




芸人の江頭2:50さん、ていますよね
e そこで 気になったのですが
智くんは 何時何分ですか←フイタ

大野智 何時何分ですか

e わたしは一番テンションが上がる時間、
18:15です。

・・・
おもしろいですね。
この発想が、すごい。
な、・・待ってなんで18:15?コ―フンすんの、
なんかTV、・・なの?がっこが終わるとか?

(だとしたらワタクシはkako6:47とか、ですかねvvvv)

たぶん、そゆ・こと。
かもしれないね

その・理由・・を書いてないところが
もうーー・・ このリスナーさんらしいね。←知り合いかい!(違)

eeeeeee うはははは!

ぼくはねーー
何時何分、だろうね・・

ch!←(コレ、舌じゃなくて 指?でぱちん、したかも)

ぼくね、たぶんね、

!!ぼくはね! ←ヒラメイタ

あ。
決まってますわ。

・・
・・
ぼくは。
大野智、9:07。
ぼくが生まれた時間です
大野智、午前、・・午前、9時7分。

・・これで、かんべんしてもらっていいかな ! ←がまんしたけどフイタ(的な)

ね!

ぼくは、午前9時7分、に生まれたんです。
みなさん覚えててください。
(知ってるvvv)
(うちの娘、息子は知ってるのかな興味ないかもしれないなvvv)


行ってきます