10/12 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます
嵐の大野智です、







ありゃ。
・・今週は、。あれ?栗原さん、・・おやすみ。
・・
一週間も!

ho aaaaaa------!

なに、・・秋休みですか?
まじすかーーー・・そんなんあるんだ。
とゆことで。e かわりに、今年も 植松さんですね、毎年おつかれさんですね
いや・・今週もよろしくお願いします

さあ!
それではですね、今週は栗原さんがいないということで
こちらもちょっと 内容を変更いたしまして、
今週はリスナーのみなさんからいただいたメールと共に

eeee

先月行われた 嵐ブラストIN宮城を振り返る一週間にしたいと思いまーーす

sssss
さあ!
ほんとにね たくさんのメール、いただいておりますんでありあとざいます。
じゃあ、いくつか!
紹介していきましょう、
まず はじめはーーー

・・

ARASHI BLAST IN 宮城に 母と行かさせていただきました
登場のワイルドアットハートから eee 度胆を抜かれる演出で 
e 嵐さんとまたこうして しあわせの詰まった空間にたてているんだなー と
自然と 視界にしずくがあふれてきました、

。。
ee 同時に また 嵐さんと作る幸せな、
愛のたくさん詰まった空間に戻ってこれるよう、がんばろう! と強く思いました

さとしくん、の
改めて四日終了して思ったことをぜひ教えてください。

maaaa
4日間、あっという間でしてね、

その、、 あのね、

雨が降んなかったんですよ 奇跡的に。
あ、、
前の日と
その前の日、二日間、ma リハーサルやってたんですけど
いちんちめのリハーサルなんて nも、どしゃ降りでーー
カッパ着て、
フライングもあったんですけどカッパ着ながらフライング・・してぇ・・へへへ

けっこう・・

あ、コレは 四日間ヤバいかもな、って
みんなで話してたら。
晴れましたね。うん。





(会社のPCで打ち込んでると誤変換ひどいのよ、)
(今工事の材料リスト作ってるので 四日管 とか ←)
(商会、とか)←どこの会社やねん












本日、通常通りシゴトなのですが

シャッフルあいさつについて、とか語ってくれてるので
昼休みに続き書きます(希望)

いってきます


・・
6時台しか見てないけれど
めざまし、とZIPしか録画もかけてないけど ←やる気を出せ(笑)

Zipの方が 大野くんが多めに映ってました(たぶん)
手の動きがキ・レ・イ