10/13 ARASHI DISCOVERY。 

アキオさんから。
「今、ライブ終了し、規制退場待ちです」



おお。

「今日はサイコーに楽しい時間をありがとございました。
て、ゆーか!
足んねーよ!て、思いました
まだいける!eeeee終演後も 全力で嵐コールやりました
それにしても、サイコーでした!
また会えますように。。。ではーーー」

hooooo・・・

早いですね。・・どんくらいかな?
三時間・・近くやってたかな
nnnnn・・・ですね

iyaaaa そうなんですよね、最後嵐コール聞こえるんですけどーーーー、、、あのーー

・・ま、たぶん、あの、ありがたいnすけどぉ あのーー・・
やりたいんすけど、

・・即出だったんですね。

(hoooooooooo)

もうね、ss すごい即出だったんだよな、←素の声になったvv

終わってぇ、
楽屋ついて、

「7分後に出まーーす」みたいなこと言われて。
うへへ。ええええ!みたいな。・・sss ←ひいてるひいてる、

・・感じでしたね、nnnnnnnnnnnn いや、非常にあっという間ですよ毎回。ええ。

いや。
ありがとございます。


「ブラスト IN 宮城 参戦してきました
笑顔のさとしくんが少しでも見れて
しあわせでした
SAKURA の時の水と炎の演出感動しました
ふと 疑問に思ったのですが
あのときは、寒いのでしょうか、←フイテル

熱いのでしょうか
末永く応援していきます。」←こういうリアル大野くんファンであろうかたからの、言葉の奥のきもちが大野くんに届いてるといいなーー
(ストレートじゃないところにほんとに共感します)

ありがとございます
そうですね あのーー
なんかね、すごいんですよ
今回ぼくも初めてみたかな
・・
・・あのねーー センターステージかなーー??
SAKURA踊ってるとき
センターステージの周りにぃ けっこ、あの、ドーナツ型、nなって丸くなってるんすねステージが。←今日とってもじょう舌なのだ(惚)

まわりにぃ。水が。噴水。が。
あの、・・ゼンブ飛び出るんですよ
ぴゅーー、て。 ←かわゆす

でもね、
噴水が飛び出た、同時に炎も飛び出てる。
なんか、、混ざってる感じ。

・・なん(で)火、つくの?・・て感じ。




・・
(時間なくなっちった)
さむくてあつくて 結果ちょうどいいよ、←という大野くんの感想でしたvvvvv

(ラジオ楽しいぜーーーーーー)








今朝、おはよんでJUMPくんの横アリ映像見たよ、
トロッコの近さに衝撃!
そうそう、
アリーナってこんな感じだったよね!いいなああああ(切実)
すぐそばに、
手の届きそうな距離に来てくれるんだよね、いいなあああ(2回目)
すぐ横にJがいた、
目の前に大野くんがいた、
目の前に相葉さんの足があった(笑)←花道横の席だったvvv

なつかし。




先日、お誕生日だったSHOに ワイシャツ、プレゼントした
(襟元とカフスにチェックが入ってるやつと グレーのピンストライプのと)

「おかあ オレ シャツよりほしいものある」←返品してクレ、と

「AAAのBRが欲しいんだけどvvv」←おまえもかvvvvv

楽しみがあるのはなによりです。←自己肯定とも言うvvvv


昨日、バドミントンやってて
もうムリ、もうだめだ、
て 思ってからが頑張りどころだ!て思ったのだっ!!
はい 倒れてもまた立ち上がります(笑)