10/14 ARASHI DISCOVERY。 

「ニュースなどで、




宮城のライブを見ていて
e
3Dフライングをやっているのを見て
すごい怖そうだと思いました
さとしくんは 怖くなかったですか」

・・
いや。(ぱらん)←なんか冊子状のものを閉じたオト

あれねーーー・・

nnnnn

・・・コワイ、、のかなあ。
あのね、
普通のフライングって1点吊り・・?
1本か 2本か、なんですよ(←なるほど、っつーか知らんがな・・)
5・・・5点吊り つってーーー
フライングの線が5本ついてて
四方八方に・・

(すみません 嵐ばっか見てて ソコ注目してなかったっす)


そんでーー

自由に、nも 行けるんですね、
たて、よこ ななめなど。ゼンブ。 ←それをして3D、と言われてるんですね(いまさら)

うん。
回転はしないんですけど・・5人で乗ってるんです

(見るよりも開発にはずーーっとずーーとたくさんの試行錯誤と労力かかってるんでしょうね)

で それがね、もう
自由ーーーーに回れるんでーー
円を描いて回ったり、が できるんで
sssssお客さんの上を こう 自由に行けるんですよね
だか(ら)それが、
もちろん
範囲は決められてるんですけど
ss
ま、アリーナのとこ、うえをばーーって回れるんで

こーれはだか(ら)・・
これはいいな、と思いましたね うん
やっぱりあの ふつうの
2点づりのフライングとかだとーー
横しかいけなかったり、は あるんで

自由にお客さんの上、行くの、・・なかなかできないし。

・・りはーーーさるのが こわいっす。やっぱり。

いや、
明るさ、とかでもない やっぱりね 緊張感、ss とアドレナリンとで
怖さとか、がわかんない、マヒしてるんですたぶん
うん・・・
だから
リハーサルは、それがないし、・・こわいんだよね・・
でね
あの 
ひとり、メンバーですごい・こわがる人がいるんです 高いところ
だめでね
いや。ダイジョブですね、彼ね。
・・櫻井翔、ていうんですけど うふふ、

あのね、
うちあわせnとき、いちばん怖がってた。

そーいうフライングをやる・・(話になって)

メンバー4人
しょおくんの顔、ぱっと見たら
しょおくんがーー
・・
手を開いて

「見てこの手汗。。」つって えへへへへ ゆってましたね

なんかそんなに・・めっちゃ怖い、て感じではなかったですね

本番中は松潤が揺らしたりしてね、、
しょおくんのRAP中に。←!

「nな!アブナイアブナイアブナイ!」て うははは!

とか、、ゆってましたけどね

うん・・
またなんかでね、・・できたらいいですけどね、

・・ええ。そんな感じ ですね。

はい。

続いて!


続くんですが
お時間でございます ←ちゃんとやれ


寒くて 風邪ひいちゃったな――
あ、先週から風邪気味だったんだった・・

いってきます