10/15 ARASHI DISCOVERY。 

「東北での野外ライブはどんな感じでしたか
何か覚えた東北弁はありますか」





東北弁、・・っは ないっすけどーー
まずね、

楽屋 着くなり。

・・牛タン、あったんですよ
牛タンも・・なんだ、3種類くらい、違う店からかな

・・の
牛タンがいっぱいあってーー
(すぅ)
ほんであの、フライパン、っつーかあのー・・

ほっとプレート!、そう、←すたっふーー(ありがとうスタッフさん)

ホットプレート、で 焼いて食べましたね

ットプレートあるんですよ楽屋に!

びっくりしました。

それがね まず最初にあったり
あとはーー
あとーー
東北、名物だったり っていう
まいんち
ケータリングのメニュー、ゼンブ違くて あれはサイコーでしたね
中でも、岩手、ジャージャー麺てのがあって
麺が、すごい、ね
もちもちとやわらかくて。 ←おいしそうですねvvv

むちゃくちゃ うまかったんですよ、nnnnnnn

それはーー
ちょっと。本番前に食べたんですけど
なんも食べてなかったんで ←きゅうううううってなりますけど、夕飯みんなが焼き肉とか行ってたのにホテルでシーザーサラダだけ頼んでそれでおなかいっぱい、て言ってたり ←そのあと相葉さん持参のビスケットひとりで食べちゃったとかとか

(食欲なかったのかなあああ とか 心配だったよね)
(いやもちろん今も心配だけど)
(大人だから ひとりで乗り越えてると思う。。)

でも
このジャージャー麺、食べてみよかと ←そんなときに食欲そそってくれたジャージャー麺ありがとおお

思って

食べてみたらむちゃくちゃうまくて。

あれもっかい食べたいっすね。ふふ。

いや ほんとにね
ありがとございます、って感じで
(料理が人の心を癒す。てことですね)

ほんとに いろんな、食べ物いただきました
eeeee
東北の 料理、おいしいですね
なんかね 落ち着く味なんですよぜんぶね
ええ。
ありがとございました。




「Mステの宮城からの中継みました
すずめ踊りで 2枚扇の扱いがすごくきれいでびっくりしました
どのくらい練習したのですか」

hoooooo
ありがとございます
あのですね
今回はすずめおどり というのを取り入れて
あのーー
すずめおどり ちーむ、も舞台にあがっていただいて

センスを二枚 うらおもて 違うんですけど
せんすとともに 一体感、あるふりつけをやったり やったんですけど

けっこう練習しましたね
かるーーく くるくるまわすんですけど

むずかしnですね あれが

おっことしそうに なるんだよね nnn

で その すずめ隊?
スズメたいのみなさんがくうぉりティがたかすぎて
こっちがプレッシャー みたいな



大野くん、花道通る時 自分が先頭だったので、プレッシャーはんぱなかった!と・・・





きゃー
わーー
おしいっ!時間なくなった えきまではしる