お友達各位。 

唐突ではありますが






試験まで あと4週間になってしまったため
・・
ちょっとやる気出して頑張らないと!
このままだと確実に落ちる、(←100%)
やれるだけ頑張ってみようと思います。

・・娘と図書館戦争行く約束してるけど
このあとは土曜祝日出社だけど
(ただでさえ勉強にあてる絶対時間が少ないのよ)
遠征もするけど(←気力の源)

週末は同窓会で新宿行ってました←けして余裕があるわけではない
クラス会は毎年やってるけど(うちの幹事は実にマメで優秀です)
同窓会は5年に一度なので
(80を超えていらっしゃる英語のせんせや物理のせんせがお元気でうれしかったっす)
となりに座った友達とこっそり、

「で、いま乾杯した、向かい側の人は誰?」
「うーーん面影あるような」
「でも名前思い出せないね」みたいな 

うちのクラスの出席率よすぎて座る席が、足りなくて
別のクラスの席に座らされてた(笑)
かんぱーーいvvvvvv
・・・で、たいへん申し訳ない、思いだせないのですがあなたはどなた。
みたいな環境でした(笑)

そんなわけで
ぜんぜん違うクラスの席にいたのに

kako、大野くんのファンなんだって? と声をかけられるという

・・(笑)

顔が思い出せないくらい、ずっとあってナイ方に
コドモも独立したし、これからは自分のしあわせを探したらいいのに
と言われ
にっこりしつつ、

大野くんがいるんで。

とはさすがに言えなかった。。。


そんなこんな、楽しい週末過ごしたので!
これから、ヒッシで頑張ります。
また 約1ヶ月後登場しますので
よろしかったらまた。