20151106覚書(ちょと追記) 

定刻まであと5分で どきどき。
いつもよりどきどき。←(大野くんが心配で)







4:30ころにはFUNKYの練習Vが出るかと思ったのに結局なくて
ぶっつけ本番も心配超(記憶だけでチャレンジ)
6:00少しまえにアリーナ前方が湧く
(掛け声きたのか!)
(今回はスタンド最後列のためアリーナ状況ちゃんと見えず)
6:00客電まだ落ちない
6:01真っ暗!和太鼓から、
スクリーンにイラスト←?
和、の楽曲が流れるなか合戦みたいなアニメーションやら紅葉風景
『どうじゃ美しかろう・・』←似顔絵的な、、声がしょーちゃん
メインステ上手にあったJaponismの垂れ幕と同じ柄の
緞帳が、いきなりばっさー!と下がって、、

メインステから登場、
1 Sakura
(オープニングはなんだろな、で)
(友達はDeep end)←だがしかし最初からendはないだろうとか、
(ワタクシは愛を叫べの通常盤2曲目)←曲名覚えろやvv

バンドが入ってる、
重低音がすごい!
金色キラキラな衣装、大野くん
(腰辺りに水色のキラキラがついてますっ)大野くん、後ろ頭盛ってる感じ、
前髪は流してて、最初七三かと(←おーーい!)

短いあいさつあり
(唐突でびっくりした、)

ナゴヤドームへようこそ
(途中書ききれなかった)
(さまざまな経験を通し、)
日本を通して
ジャニーズのエンタテインメントをお見せしましょう
←ざっくり

(最後J)隅から隅まで!ずずすぃーーと!←歌舞伎の口上みたいな

からの!
(イントロからのー)
2 miyabi night
(個人的な印象としては歌舞伎の花道みたいなアリーナ構成)

3 ワイハ
(長めのイントロが和風で、あれ、これなんだっけ?・・あっ!みたいな)
真ん中の花道(メインステからの花道が3本のびてる)
5人で歩いてくる
センターステ、真ん中で分かれるムービング?バクステへ移動
(上手側風3人)
(下手は山ふたり)

4 trouble maker
バクステでムービング合体
バクステでJr.とヨコイチ並びでダンスかわいいっ
Jr.Jr.Jr.Jr.嵐面Jr.Jr.Jr.みたいな。
ハートビート、山
からのー、ハートの後ろにJ、
(いないいないばぁ、的な)会場きゃーvv

5 青空の下、キミのとなり
ペンライトが連動していてすごい!
おっおーおーおーお、←の1音ごとに色が変わっていくような
去年のファンライトの色よりも今年のは一つ一つの色の発色が明確なので色の移り変わりがよりキレイ!
会場が湧く。
ムービング動いてるとき、
やっぱりムービングは四角いのが見てて安心です。去年のブーメランみたいのは落ちそうで見てて怖かった。


もうすぐ会社最寄り駅、
また昼休みに追記します






大野くんのソロは

となりで 友が 「まさにKYO TO KYOや!」と。
(私はKYO TO KYOはDVDでしか見たことない)

なので 私の印象は

大野くん、ソロ登場時の第一印象が

「バクマツバンプ―のフライヤー!!」
(黒のファーみたいのを襟元に、着物風の衣装でした)
ぞわっとする(鳥肌モンです)
ここここ これはヤバイデス!!!!!

面をつけてて
その面をとっても面、
さらにとっても面、
もっと面、
手にした和傘がくるくる
こっちでくるくる
そっちにもくるくる(手品か!)
そして
イントロ、最後で
はおりもの 一枚脱いで さらに脱いで もっと脱いで、 ←たしか

センターステに降り立ったときには
BITE the Love のときのような(色合いの)スーツ・・これまためっちゃカッコいい!

今回、真横から遠くから見るアングルでしたが
基本双眼鏡や豆粒くらいの肉眼でみてるんだけど
時折、モニターを見ると
正面からの、
バックのスクリーンの映像も含めてのダンスで、 ←(しょしょしょしょ、正面から見てたかたがうらやまし)
なんつーか・・うまく言えね、
妖気すら漂うような すごい、・・すごい、、、威圧感、じゃねーし ←ボキャ貧

これはBRの映像を大画面で見たいです。←早くもBR希望