20151106覚書② 

5曲目 青空の下、キミのとなり
のあと メンバーあいさつ、





(ざっくりレポですみません)
(ご了承ください)


Yeah!
名古屋、ひさしぶり
今年も感謝をこめて
今日ここで4万5000人、しあわせにしてやるよ
ついてこいよ!最後までよろしく!


いらっしゃいませーー
(ペンライトの海が真っ黄色!になる、すごい!)
盛りあがれんのかーー!
もっと行けんのか!
最高の、いい思い出つくろうぜよろしく!
←にのみ今日は足んねーよ!つってない

足んないってよ!←たんないとは言ってナイ(笑)

腹の底からYeah!

はぁーーい! ←!いつもとなんら変わらんっ!(そりゃそーだ)

はーい!
ツアー初日だよ!
行けるかいっ
名古屋ーーー!じゃぽにずむ、、祭りっ


『でぃっ!』

(本人が、じゃぽにずむ、にまだ戸惑いがvvvvvv)


ちょーーーしはどうだっ!
(すすすごい!まっか!)
(発色がよくなって、特に黄色と赤が、一面すごい海)
俺たちはもう 準備できてっぞ!

6 Make a wish
(通常版の3曲目!という覚え方、この時はタイトルがでてこない汗)
ムービングでセンターへ戻る
センターについたら4人、
にのみがいないっ(きゃーー)

(客電まっくら)

7 MUSIC

にのみ、真っ白な衣装(シャツにパンツ、な雰囲気のシンプルな)
(ライトセーバーみたいな光りものを手に)
横花道のこっち側(下手側)に登場
センターステに向かって歩く、
歩くと、音がする
ライトセーバーが光って反応する
かわいい、ピコピコサンダルの音も含まれててさらにかわいい
音によって 反応する色が違う
シンプルな衣装はタップのため?
カッコかわいい
サビからのセンターステでのタップが秀逸
最後子供のピコピコサンダルの音鳴らして階段おりてはけるかわいい!


8 Jソロ

最初、ポールダンスなのかと思いきや、
メインステに ジャングルジムみたいなおりみたいな鉄棒みたいな箱が組んである、
メインステの一段高くなってる段から、飛び降りるみたいにでんぐり返しーーー
(会場キャー)

センター花道、使って Jr.と ちょっと芝居がかった追いかけっこ←いい方vvv
追手に追われてる的な

9 インザルーム

椅子プレイ
ちょとせくしー路線
にのみ生歌、、
青い、王子さまみたいな衣装(デザイン違いだったような)


10 マスカレード

帽子、かぶったりとばしたり
メインステで、スタンドマイクキタコレ
・・・少年隊の 湾岸スキーヤーとかとか
めっちゃ少年隊ぽ!
キラキラ砲がアリーナにむけて発射!
5人が噴いてるのは、噴いた霧状の状態しか見えんかった


11 Happiness

外周フロート
山、風、に分かれる
大野くんが翔ちゃんといて、なんかほっこり


12 ハダシ

外周フロート
入れ替わって半周。
大野くんが前に来たよ!!


13 GUT'S

はっきりわかる生歌うれし。
いつも、もう生歌でいいよそろそろ歌番組もハードル下げていいから生歌にしてくれ大野智。
スクリーンにアップにされるにのみが汗だくですっごくかわいい表情してる
この人はコンサートではさらに何倍もかわいくなる人
フロートから降りて
センターステへ行進してく
(あれ早いなもうMCかな、と思わず時計みるまだ7:00前)


14 センターで、愛を叫ぶーー!(違)
14 愛を叫べ

センターからアリーナへキラキラ砲
最後四方八方にキラキラ砲ぱーーん!!
(7:00)