20151106覚書③(ちょとずつ追記しますです)← 

MCざっくり覚書

・いやー はじまりましたね どうですかここまで
・二宮さんが言ったこと受けてのあいさつ、←相葉さんの
・「ねえねえ足んないってよーー」←言ってないのに!とにのみが相変わらず相葉さんいじるなかよしにのあい
・初日から半端なくお客さんが上がってる、と翔ちゃんにほめられる会場vvv
・ここまでで アルバム曲4曲ありましたが大野さんが振付た曲があります
・りーだ、どっかで話した?←ネタばれしちゃってる?とJに尋ねられあたふたキョどる大野智
・(ラジオとか雑誌とかで 振付した曲はこれ、て言っちゃってる?て)
(ラジオで振付何曲かしたよ、とだけゆってますよ)
・キョどりつつも ゆってない!と主張、
・ miyabi night インザルーム マスカレード、・・・
・会場に聞いてみよう
・コレだと思う曲に拍手してね
・miyabi night インザルーム、←ぱらぱら拍手
・マスカレードで湧く
・えっ?なんで(知ってるの)←オドロク大野智
らしい、とか ぽい、とかが含まれてるから てことだよね?←察するJ(さすがです)
・最後、胸ポケットに入れたペットボトルの水をぷー!て噴く、←霧しか見えてないヨーーー
(スクリーンでなく双眼鏡で本人見てたせい)
・これはぜったいうけるんだぜ と本人ドヤ顔だったとにのみが暴露vvvv
・大野くん大笑い ←ああかわいい 楽しそうにしてるのがうれし。
・(水を噴くのは)一見きたないじゃない、それをきれいにみせたかった。
・(成功してると思います!)

・大映しになるJ

「疲れた。」←(笑)
・(ソロのパフォーマンスのせいかとvvv)
(パルクール、ていうスポーツなんですね)←おいかけっこと表現しちまったすまん
(ツアー最後まで、けががないといいなあ・・)
(このときはまだMr.FUNKがさらに危険と思ってなかった)

・風呂あがりみたいよ
・会場、きゃーーわーーー
・(ほんとに、ふわっふわのもきゃもきゃ、の髪に)
初めて見る髪型してるよ

名古屋、、、一年ぶり・・
(言いなおして)
1年ぶり じゃないのかな ←?
毎年これるわけじゃないからね、 ←チケット確保が激戦であることは充分ご存じでいてくださるのですね(涙)

ま、ワタクシ 風呂上がりになってます。


(息子のごはんの支度、があるのでいきなり途中ですみませんまた追記します)