11/9 ARASHI DISCOVERY。 

(試験はまだ、なんですが)
(ちょっとだけ書きたくて笑)
(きいてきいて 大野くんがね、的な)





リスナーのメールが
Mステのこと、で

にのみとの久々のロンダートバク転について

(やっぱ話しやすいネタはするする言葉が出てくるよ)
(収録はきっとコンサート前、で 高揚した感じでもあるのか)
(大野くんが、前のめりな感じなのそうなの)←声が違うんだ
(コンサートを目前に、大野くんもわくわくしてる?大野くんが楽しくなってたらいいな)

「ランスル―は、、やっとこう。」

(ぶっつけ本番はさすがにコワイから・・)
曲が切り返しだから ←心の空からのーー、違うスタジオに移るのでカメラのコードやらが床にたくさんあり
それを避けつつの、狭いルートでのロンダートがドキドキだった、と


終わった後は はあはあ、しました
・・ちょっと盛りましたけど ←盛ったのかい!(笑)←やっぱりvvvv

Mステあとは
シャチョーのお誕生日のお祝いの会で
東山さんも来ていて
「見てたぞ!」と声かけていただけたそうな。←うれしそう
タイムリーに見ていただいて←ほんとにうれしそう


大野くんが、とっても楽しそう!な、ARASHI DISCOVERY。でしたっ


いってきます