11/10 ARASHI DISCOVERY。 

(今朝も)
(ちょっと、聞いて今日のラジオでね!、、な内容)










今日のひとこと、
人間は生まれ持っての立場で決まるものではない
礼儀・礼節、が 人間を作るのだ というものから


ジャニーズ事務所、
先輩後輩、はっきり礼儀 ありますね
ええ
ましてやこのあいだ 
V6のみなさん、 ←つまりこの収録は11/1以降ですね!

n moooooo
大先輩、ですけど!
20周年ですよ! (がさごそ) ←座りなおした的な

行かせていただきまして!ええ。

代々木体育館で、
ばっくだんさあ、を!←力こもってる

やらしていたらいて・・いただいたんですよ 嵐が!
eeee
テイクミ―ハイヤー て曲を

曲・・で、うしろやったんですけど

なんーーねん ぶりなんだろ、←激テレてれてれ

っさびさ、
緊張したよね、5人で、、

やっべーーきんちょおおするーーーーー!
(J やらしょおちゃんやら にのみ、相葉さんが わきゃわきゃしてるのも想像できるような)



ミスれない!

ていう、緊張ねーーー・・・

てへっへっへへ・・←_│ ̄│○激カワイイよ

絶対、、なに・・邪魔できない、・・っていう プレッシャー・・

リハもちゃんとやってええ ←!

うん。
でもね やっぱ ねーー
トリハダもん。でしたね
カンドー、でしかなかったね
当時は10・・10代・・中3、とかーー 高校、くらいだからーー
よみがえるし、
あんときの、光景が。

一気によみがえったし、、あの!泣きそ、になりましたね
あとね、そう・・
V6 にーさんが ちょーど

20年前、の!11月1日ーー・・代々木体育館のイベントを やって。いたんです。
V6の、
初の。イベント。
そん時ぼくいたんです!←めっちゃ前のめり!

うん・・ だからねーー

勝手に・・
勝手にぼくも20周年の、気分になっちゃったんすけどね。
うっはは!←照れvvv

覚えてるんだよな――

あんとき、V6・・のみなさんも!
ちょっと緊張、なさってまして。
sss!
で、ぼくらも緊張、してる、中で
井ノ原くんが、

「だいじょぶ!楽しもう!楽しもう!」て そ、ゆったの

覚えてるんだよな―――

ええ。

ま だから いろんなのが よみがえりましたねーーー

ええ。

いや。やっぱりね、先輩はねーー・・
常に、気にかけて くださいましたね


(時間なくなっちった)
(三宅健ちゃんにはため口になっちゃう、て話も)
(その当時からため口だったから、て)


20周年おめでとございます
これからも、けがなく!踊り続けてください!
以上っ 大野智でしたーー












そしてリスナーリクエストが 暁 で

あ、(自分のテンションが)
上がるんだ、と気付く。←いまさら