11/16 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます
嵐の大野智です

・・まずは。
ee札幌ドームのっ、ライブにきていただいたみなさんっ

ほんとにありあとございましたっ

さあ。それでは
今日のひとこと、カモンっ!


夜昼あって、たつ世の中

・・確かに。
これは 夜と昼、両方でなりたってるように
正反対のものがあるから世の中はなりたっている・・という意味のことわざです


(きっと これ 名古屋の前の収録だな・・)
(早くコンサート話も!聞きたいね!)


正反対の・・もの、ってね
なんですかね
ま 光と影 表と裏 的な

・・
熱い 冷たい・・
甘い 苦い・・

好き、きらい・・ ←


えっ!
甘いの反対苦いじゃないの?

・・あ、ま、そっか。
辛い・・・甘い、か。

じゃ、苦いは?


(もう、ね、)
(ARASHI DISCOVERY。は F横スタッフと リスナーのメールを読んでいろいろお話する、ていうスタンスで良いと思う。)




途中、最近 思うこと連想すること、として
シャワーの音きいてると
トイレもよおす
とか(笑)

そんなぶっちゃけ話 ←いいぞもっとやれそっちでいいぞvvvvvv




昨日、試験当日でした・・・
激疲れた!
でもようやく終わったYO!!
これでゆっくり嵐の番組もみれます コウノドリの録画も見れる ←え


いってきます
また、よろしくお願い申し上げます(礼)