11/18 ARASHI DISCOVERY。 

シェイク マイ レフトはーーんど、






・・

どうよ!
ちょと よかったよね・・今!

これはアメリカの伝説のギタリスト、ジミーヘンドリックスさんの言葉です

「左手で 握手してくれよ
そのほうが、ハートに近いだろ?」

となります、カッコいいっすね

ギタリスト・・だからこそですね!

(今日は、布袋さんの話・・とかにいくのかな?!)

iyaaaa 言えないよオレ。そんなことば、うかばないもん!

・・n kku

ねーー・・

・・(考)

握手、してますかみなさん ←(転、、、)←スタッフも転んだんじゃねーのか、、

よくあるねーー・・あく、、しゅ。・・タレントさん・・どうしとか、
n だから!
求めてくる人もいるもんね、ふつーに。
nnnnnnn
あのーーGACTアニキはねーー

・・い(たい)、n も ちから強いからねーーいったいからねーーこっちから覚悟していかないとね、
あの。
やられるからね。



CM撮影終わりで 
監督さんと 目があった時とか こちらからいくべきかどうか迷ってしまう、とかとか

・・(大野くんにしてはずいぶんとぶっちゃけ話、)

ちょっとづつvv
いろんな話、できるようになってくるかな。
・・ほっとしてる。

いってきます
短くてすんません