11/19 ARASHI DISCOVERY。 

「天才とは




蝶を追って
いつの間にか山頂に登っている少年である」

ho、hoho ←反応のしかたがかわいいいい

なるほど

これは ジェームスディーン主演の映画の原作、エデンの東などを書いたアメリカの作家
ジョン・スタインベックさんのことばです

なにか一つの事に(ぎく!)
ee 夢中になれる人は、相当な集中力がある人が
ee 天才だということ・・(どきどき)

・・なんでしょうかね。


(以前だったら ここで 絵、か 釣り・・だっただろうなーーー)
(それとも ここらでちょっと 少しづつ触れてみようか、とか?)←いろいろ考えすぎるファンであった

ぼくねーー・・
いっちばん 追いかけた、のはミニ四駆かな!

(とても明るい声で、)
(そっちは行かないけど)
(でも ある意味 ふっきったのかな、とかとか思いました)

しかも友達のミニ四駆だったの




・・友達のミニ四駆をかわっぺりで走らせて川に落ちそうになって、
・・やっべ!やっべ!
・・いっしょけんめ、追いかけたよ!
・・段差でミニ四駆が転がったから助かった・・_│ ̄│○


あれ、いっちばん焦ったよ
自分のなら、別にいいけどさ! ←このへん智っぽ
しかもたぶん、
改造、、して・・すげ早くしてるやつだから絶対大切なやつじゃん!

(じゃんじゃんいうとこもかわいー)

あんな焦ったのはねーーー、初めてだったね!うふふふふ・・

(ゆるーーく かわいく笑っとります)

ミニ四駆、って マジ早いよ
ひっしに追いかけた
nも、 ずっと忘れない。

nnnnnnnnnnnn

ま、でもあの
こどもnときは ずっとひとり遊びしてた

いっかいね、
なんだっけな、
あの。ターミネーター・・流行った時期
ターミネーター・・2!かな
しょうがっこ・5年・・くらいだったけど
ターミネーター・・、てさ
無表情でさ
淡々と歩いて・・

て、イメージじゃん。

で一回ね (がたん) 文房具や 入って
で おりも無表情で、←舌が回ってナイのかわいい

こう・・ ただ、歩いて・・←大野くんラジオラジオ

で。
「何さがしてるんですか」←でたサトコ

・・
ターミネーターごっこ

無視して、店を出て行った・・
ターミネーター・・に見られたかな、
しかとすんの勇気がいった!
で、出てった・・・ででんでんででん!←(笑)BGMかけてくれたスタッフもりたててくれてありがとうーー


大野くん元気になってね!

(たぶんもうなってる)

いってきますーー