11/20 ARASHI DISCOVERY。 






「おはようございます
わたしはおーちゃんと同じ1980年生まれの35歳です」

おお。←素でかわいい

「我らが申年です
申年に赤い下着を送ると贈ったかたが健康やしあわせになれる、という
言い伝えがあって
12歳のときも24歳のときも
赤い肌着やぱんつや腹巻などをもらってました。」

hooooooooo

「病が去る、災いが去る、というところからきているみたいですよ」

・・
・・

そーいうの、あるんですね!
贈った方が!ってことか
健康や、しあわせになれる。っていう、言い伝えね。
・・
もらったかたは。じゃ、どうしたらいいの。←(笑)かーーわーーいいーー

しあわせ、、っちゃ しあわせか。歳オトコだから。

でも、おくる、つったてなーー
あ、そっか 来年・・申年だからなーー

・・同い年。

・・岡田じゅんいちですか?
(あ、自分が送る側として 考えたんすねvvvvv)

同い年 だもんね
おかだっちに、、、じゃあ、、
赤い下着を贈る・・うははは!←フイタ


キモチ悪いなーーー

ね、
下着じゃなくてもいいのか。
オモシロイね

みずからいおうか、メンバーに。
ぼくに赤い、ものをください。
そしたら、みなさんは 健康に。しあわせに。なれますよ、と

・・うっふ。

いや!でもね、なんでもうれしいです、正直。
でも赤いものがあったら これは、自分のしあわせを。おもってですか?て きいてみましょう・・

いや、そゆ やらしいの やめましょう・・・
 
(こういう流れ、大野くんらしい・・)




本日のリスナーリクエストが、
(イントロからすぐわかる)

ふたりの記念日

この歌、大好きだったよ(今も好きだけどさ)

しょーちゃんのRAPからのーーー・・にのみの
好きだよ←ココ!

こういう、カップリング名曲、あるよね!!
Full of loveとかさ、スパイラルとか!