11/23 ARASHI DISCOVERY。(少々追記) 

本日のラジオ、





ツアー初日の裏話vvvv ←やた!





「Japonismツアーでは
毎回恒例になりつつある、
おーちゃんの部屋でメンバー全員集合の飲み会は開かれるのでしょうか
全国ツアー、
体調には気を付けて
つっぱしってください」

ありあとざいます

eeee
まだだね。
ぼくの部屋で集まって飲み会、は まだやってないかなーーー

もうね、

みんな。疲れちゃってんだよね、へっへっへ←フイてる

(わかります)
(みんな疲れると思います)
(筋肉痛とかないの?あっちが痛いとかこっちがちょっととかないの?)
(いくらまだまだ若いとはいえ)

いやいやいやいや、
ほんとにね
今回のツアーはね、

nnnnnn------

いろんなこと、
個々に。
やってますからね

ee

いろんなトコ、力入れてやっているんでね、、

nnnnnnnnnnn

ま、もう 見に来てくれた方、
けっこういるんでね
ちょっとーー・・
商会 ←会社のPCで打ち込むとこういう変換になります←さぼってるとも言う

紹介しますか。
ちょっと。


メール来てるんで
「リーダー。毎朝起こしてくれてありがとー。
私は初日に行ってきたのですが
(・・中略)
MCで 松潤と相葉くんと櫻井くんが
コンサート前夜になにをしていたか という話をしていましたが

・・
リーダーは 本番前夜は どうやって過ごしていましたか」

本番前夜はねーー

確か ねぇぇ

通しげいこ終わっ・・てねえ
ぼくだけ まだ、
自分のソロの始まる前の衣装・・・(昼に追記する・・つもり)




だがしかし
今日も勤務なので。勤労感謝なのに!(え?)
そしてお休みでまだ寝てるSHOにご飯これから作るのでーーー
間に合うのか間に合わない気がするだからICレコーダー会社にもっていこう・・

昨日のバドミントンの試合は、
勝ったのですよ、←実はチョーうれし、でも肩があがらんそして右足が筋肉痛(なぜ右足だけなのだ)


いってきます