11/24 ARASHI DISCOVERY。 

iya 最近ね、




四角いものを買い替えまして。

・・・あのーー・・携帯、なんですけど

iyaaaa もうね、前回の携帯、をーー3年、近く使ってて
も、充電がなくなんのが早い早い、(←笑ってるvv)

(すぅぅ)

もうね、充電、・・差し込んで100パーにして、 
(じゅうでんさしこんでvvv)

じゅうーー、でん 完了で
充電器はずしたとたん、わけわかんないごじゅううよん。とか。

(あるあるvvv)

で なんもいじくってないのにそっから  28。。。

6.。。

3.。。2、1、どゆことぉ!!?

うははは!なんなの、←声ひっくりかえり
何にもつかってな・・で1、からけっこう持つの。←(笑)(ああかわいい)

だ(から)もう 壊れちゃってるんだろね、も 寿命だったんだろね、
ssssssssssssss
で。
も、これはもう どーしよもないなーー てんでーー

買い換えましたよ。
最新のやつにーー

で さーーー
もうーーーさーーー あのーー

変えたから、また、
新しく登録すんのよ。・・・が、さぁぁぁ、

もうねーー

3年前もねーー・・苦手だから!こーいうの。

あのーー・・なんだ?決めるのあるじゃん、

なんかいろいろ・・
パスワードだの、なんか・・なんとかコード・・
あのーー。。。何個あんのよ!
っていうくらいさーー

ssssss で あのーー

な、、、うはは! 設定するときにさーー

も、なんかいっぱいあるからさ、
もう、ぜんぜん・・行かないのよ間違っています的になって。

(キ――――!てなった大野くんを想像・・ううかわいい じつはけっこ短気だもんね、)

ええ!
て なってさ、 ←さ萌え萌え







日常の
なんでもないこともっとしゃべって。


ふふ。なんかちょっとほっこりしあわせ、・・筋肉痛ひどいけど(笑)

いってきます

・・追記はできるのか!(汗)