11/26 ARASHI DISCOVERY。 

「25歳のときよりも





35歳になった今のほうが
はるかにコンディションはよくなっている。
俺は選手としても人間としても
まだまだ成長していくつもりだ」

これはですね。
サッカーの、元ドイツ代表。
eeeee
オリバーカーンさんの言葉ですね・・
オリバーカーンさんは 日韓共催で行われた2002、ワールドカップで活躍し、大会MVPに選ばれました

・・
・・
iya・・・ああ!
たん、じょうびですよおおのさとし。

(今朝は寒くて指がかじかんで・・キーを間違えて叩いてます笑)

おめでとっ!!(ぱちぱちぱちぱち、のBGM)
35、さい・・

わ!(ハッピーバースデーのBGM)

・・なんすか・・←声がわくわく、うれしそうな、かわいいいいい声

うわケーキだ!

かわいいね!
ちょっと、、こんなケーキあんだ・・

(何かをのぞきこんでるような声・・少し下を向いたような)

(かさかさかさかさ)
(ケーキの周りの?アルミ箔みたいなのを外す音)

(えへ、みたいな息が聞こえるvvvv)
食べていいすか。

これ・・食う・・
チョコ・・チョコ系の・・
すっぇかわいい、この キャラクターみたいなやつ・・

いたらきまーす。

・・ngngmgmg

あ。nまい!

・・ngngng

あ。うまいなコレ。

(おいしそうに、食べるきみが好き。)
(多少、、おいおいテーブルマナー的には・・だったとしても)
(食べ物をおいしそうに食べるきみが好き。)

チョコうま!←おくちの中にモノがはいっとるvvv


いやーーありあとざいます、
ちょと いろいろとなんか。

いろいろと!ありますよ!←しゃべりながらだんだんとテンションがさらにあがる

(がさがさがさがさ)
(袋を開けてなかを覗き込む、ような)

え!?
・・ちょっと・・スタッフさんから
プレゼント、いただきました。

・・ありあとーーーーーー! ←ああかわいい_│ ̄│○

なんとーー
いろいろな種類のレトルトカレー、詰め合わせですよ。

うわ!
黒七味カレーだって・・
・・何カ月分だろコレ。うふふ。
(がさがさがさがさ)
・・うっわーー
なんだこりゃ。辛そーーー・・
スパイス・・30種類のスパイスを使用・・薬膳カレー・・これ!うっまそうだな!
いやーーーあ、
どうも、(ばっさ!)←もう一回ゼンブをしまったような(笑)

ありあとざいます。
今日カレー、食うわさっそく。

うっははは!いやーー・・どうもありがとございました、

あらためて35歳。
今回のね、・・今日のひとこと。
ええ。25歳のときより35歳の方がコンディションがいいと。オリバーカーンさんは言ってましたけど。
ぼくね、
sss
10年前、25歳・・
あ。なんか。ソロコンサートとかーー・・
踊りにちからを入れてた時ですね・・
ま、でも 今もねーー・・体力的には全然ダイジョブですね。
変わりはナイかも。
ma----でも 35歳でね。
なんか、やっときたいコト・・ね・・

nnnnnn ま、でもーー
今も、動けるようになっていたいから、
いま、だから、柔軟とかしてます。
だから、・・一回でもいいからーー
・・あれよ。←それあれどれこれ、が増えてきたよ大野くん(笑)
開脚して。
よくあれーー・・バレエダンサーとかがやるやつ。
そう!
あれ!
開脚、してて。そのあしを 後ろにもって・・って、閉じる。みたいな。

・・で!きるかなーー うははは!・・

ま、目標がないと!
あとアレよ!だから!要はーー・・
踊りでもさ、
あし・・が、耳の横にある。ってやつ。

たとえば
左足あげて
左手で持って。
耳の横に・・nも、電話みたいに。←

目標! これ。

いっきなり、これできたらカッコよくない?

だれにも言わないで・・うん。

おはよっ!とか言って、ぴょん!てやったら・・うはははは


(もう、スタッフと もごもご話してるモードに)

いやーーー・・・・・ちょっと。まじで。がんばろ。ええ。

そう、たくさんのメールいただいてね、ありがとうございます。
ゆっくり読ませていただきます。
ほんっとに。がんばります!35歳も!

以上っ大野智でしたーーー

(もうすっかり。・・気持ちのはいった、がんばります。)←ほっとして安心してうれしい。






スタッフさん ケーキも・・プレゼントも・・素晴らしい心遣いvvv
(ぶっちゃけ袋の中身がルアーとかだったら どうしようかと思って心配したよ・・)
(忙しいくりちゃん、今日が大野くんの誕生日だということは知っててくれてたけど)
(今日くらい、お休みもらって横浜あたりで釣り糸垂らしてたりしてるといいですね とか最初言ってて)←スタッフにすぐ今日は京セラで大阪初日です と訂正されとった
(カレー詰め合わせに、愛を感じました。)






そして、
今日はもうすぐ このあと新幹線で新大阪へ!いきます。
大野くんのお誕生日のお祝い・・できるのかなあるかなvvvv
いずれにしても愛を叫んでくるvvvvv

ピップエレキバンはずしたらマジで肩こりも治ったミラクル。
掃除機かけてから出かける。
いってきます。