20151126覚書2(追記という名の色分け) 

最後のあいさつ
(雰囲気で)








・昨年の15周年、そして16年目
・原点回帰、とは
・進むことを捨てるわけでなく
・16年より 先も、その先も。
・みなさんと一緒に。


・誕生日・・・
・35歳ですか・・・
・原点回帰、と、
・これからも前を向いて。
←はっきり聞けてうれしかったです。


・楽しかったです。
・貴重な時間をありがとうございました。
・すーーーーごい、楽しかった、、
・メリハリが、すごかった。
・いつもより(久しぶりだったからかな)高く昇っちゃった、
・あー怖かった。
・あー、やりきりました。
・これから先も感謝して、過ごしていきます。
・来年の8/11、山の日は祝日です!(^-^)/
←こだわってた(笑)
(相葉さん、)
(しゃべり終わって、
ピンスポ外れた後に髪を振るところ、けっこう好きだ)←いつも全力で、あいさつまで終えてほっとしてる感


・(1年12ヶ月あって)
・ま、今の山の日もそう、
・6月だけ祝日が無いんだよ。
・で、そーいう兼ね合いなのかな、
・6月に(コンサートで)祝ってもらうことがない←ワクワクではあるよね!?
・(今日のリーダーの誕生祝いも)
・めでたいけれど
・うらやましいな、、(´・ω・`)
←会場キャー!
・わたしは思うんだ。
・来年やろう。
←会場ぎゃーっ!
(いつだったかもあった、)
(嵐的、にのみ的、事務所へのアピールですよね!)←いいぞもっとやれ!
・2回やってもいいかな・・・←1年に2回やってもいいかな、と!判断っ!

・二宮さんの。
・誕生日あたりに。
←その押さえてある会場を嵐に!下さい!的な。
・どうでしょう事務所の方!←会場おおおーーー!
・いや、(もし実際祝ってもらったらね)結局恥ずかしがるんだけど( 〃▽〃)←もう会場きゃー!言いっぱなし

・みなさんも
・どうぞついてきて欲しい、って話だよ。
←ついていくーーー!

(考え考え、言葉を選んで)
(誰かを傷つけるような傷つけかねないような言葉はけして使わず)
(きっちり。)
(伝わる人に伝わるように話すにのみ)
(こういう役はオレだよね て)
(いつも中間管理職的に 厳しい風当たりを買って出る、、)
(翔ちゃんには言わせられないし Jにも負担はかけられない、 何かうっかり加わっちゃったりすべっても困るから相葉さんにはやらせないだろうし リーダーは日本語不自由だし)←オイ
(そう、以前はコンサート前の囲みとかで発言してくれてたんだっけ)

・次。
・是非ね、ワクワク学校でなくて。

(Jが言うと大きなどよめきになる)
・あ、すいません。わたし。スケジュール決めてないんで。←というJではあるけれど会場みんなでわらをもつかんでるんで、きゃー!
・(ツアーが)年、1回になっていて←ここ、にのみの『2回でもいいかな』に繋がってると感じた、にのみはいつも目的語あえて伏せる。
・ここに来れている人が毎年来れてるわけじゃないのも知っているし。
・コンサートの後で

・また明日から頑張ろう、て思ってくれてると思うので
・これからも、嵐らしく。
・これからもこの5人で。
・みなさんとの距離も、近く、、
・やってこれたらと思っています。
・2016年も変わらず。このメンバーで。

・(普段でもJは口にしてくれるけれど)
(いつもの年より多く)
(ずっとこの5人で、と繰り返しファンに話してくれました)
・僕ら5人でこの曲をみなさんに贈ります。



そして、生うたで 僕らがつないでいく
20:37


20:40
ユメニカケル、のイントロかかるとじーんとする。←大野くんの声を想像して期待してvv