12/1 ARASHI DISCOVERY。 





まぁ、ね ほおばる と言えばね

こないだね
ちょっとあのーー
むしょうに はらがへって ですね

(ぱちん、ぱちん、と)
(冊子状のものを テーブルにぺちぺちするような音がします)
(何回も ぺちぺち してる)


ほんであのーー スーパー行って。
ちょっと。
たら 買って。・・まだら。
あ、たら・・くいてえな、とおもっ・・(て)
たら。いっぱい買おうかな、とおも(って)

(日立の真空チルド、ですよね)←コレ便利vvv

で たら 買って

ほんでーー 白菜と しいたけ、と 買って

ヘルシーに。食べよう。(シーザーサラダだけじゃなくて たんぱく質もとってね)
とおもって

ほんであのーー
たらを
ぶつぶつ。に切って ま 普通に ゆでて、
ゼンブ。
(すぅ)
ほんで、最後 皿に、うつして
でーー
ポン酢。かけて、・・食べたらめっちゃうまいのね!・・ふふふ



今度はレタス炒飯作ろう
実家に帰って・・

みたいな 

・・
・・
ネットに出ていたことで
え?え?てまた 不安にもなったけど
そんなの もういいや。(と思った)






今朝のラジオ告知で
くりちゃんが
「大野くんが今朝の新聞に出ています」
と言ったあとで

あ、あ、あ
大丈夫です、仕事の 郵政事業の仕事の話で 出てます 

と焦って 説明してくれてて(笑)

・・いろいろ、気を使ってくれてるよね
気を使ったうえでの スル―、だったんだよね と改めて思った
愛あるF横