12/2 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストがHit the floor、

(栗ちゃんも ひさしぶりですね!て)

やっぱ、、大野くんカッコいいよね声がとっても素敵

(なにがどうあっても結局こうなる_│ ̄│○...)




「大野くんのコメディタッチのドラマが見れるのを楽しみにまってます」

・・
hoooooo
ま、
いつになることやら!ですね!

(ほんとにないんかい!)

へへっ


即興、お芝居 とかね よくやってましたね昔。

(最近は 安全地帯は昔の話、と思ってる感、・・)

舞台 やってるかたかな
も、ワークショップしかやらないんですよ
台詞も、覚える・・とかじゃないんですよ
本番まで2週間しかないんですよ
まいんち・・

・・
監督さんのいう意味、ああなるほどな、とは思うんだけど、

腹たっちゃうんだよねーーーー!←いま思い出してもいらいらいらいら(笑)

(短気さとし)←素が見れる感じ、なんか楽しいよね




おっと もう時間っす _│ ̄│○ ←だめじゃん