12/3 ARASHI DISCOVERY。 

いやいやいやいや、
もう12月入りましたけども。
ここでですね。




なんとおおのさとし。
・・
先月かなーー???

なんと。
デビューして以来、、
初のっ!!←ちから こもってルvvvvvv

できごとがありました。

さてなんでしょう。

(ここで、というので)
(個展の告知、とかするかな、と思ってたらーー)

・・
・・
正解。・・nっふふふ ←脱力vvv(ああかわいいよ)

誰も答えてませんが。←うれしくて自分で話したいパターン

そうなんです。

・・自分で!

ブーツを買った!!!!!

(ぱちぱちぱちぱち)←BGMもかぶる

すごく、ないすか!

なぜぼくが今までブーツを履かなかったか。
・・なんでだと思う、
はい、そう。その通り。
・・あーーのね、
重いから。要は ←要は、て大野くんくちぐせだよねvv

そこまでして重い靴はきたくなかったから・・

だから、スニーカーばっかはいてた、ところが!
この、
コンサートの衣装合わせがあったの。
ま、ブーツが、あるんですけど
なんじゃこりゃ!!と思って。
これ ブーツだよね?・・つって

「はい。」←女性の衣装さん?の真似というサトコ

s・・なにこの軽さ!

「あ、それ ダンス用の。ダンス、するようの ブーツなんですよ」

・・むしろスニーカーより軽い!これならはける!


黒、と 茶色を注文しました。

(この話!MCでにのみがしてた!)
(このひと、衣装の色違いのブーツ買ったんすよ!て)

・・で 最近はいてます。ch!←うれしそう(笑)かわいい(笑)

いやーーー・・おしゃれnなっちゃったんだよね・・


あ、今日は ごめなさい。今日はサンダルですね。 ←おおおいっ!

ええ。
室内用の、、、、室内用サンダルですね←笑いころころ





もーーーーお、うれしそうにはなすんだこれが。

レポ続けよう。

でもとりあえず会社行く。
いってきますーーあとでねーー