12/4 ARASHI DISCOVERY。 

「コンサートあるある、ありませんか」





あ ーーーー、わかるな、、
・・
ぼくもなんか、しんないけど ありますよ

たまに。ssssssssssss

・・
(このリスナーさんが札幌にいった、という話から)

いや・・・
ね、ぼくね
さっぽろ・・、最終日終わって帰って 家ついたのが11:00くらいでーー

でーー
あのーー・・

nn トモダチ。が。。←!!

3, 4人来て、 ←!!!!!

その日しか みんな来れなくて 集まれなくて ← _│ ̄│○ 

(だだだ、大丈夫?)←なにが、って・・

じゃ 11:00すぎー から
じゃー 鍋でも食って 飲もうよ みたい なって

でーー
・・飲んだんです

ぼくはもう ライブ終わりだから 疲れて寝ちゃうな、と思ってたんだけど

ま 他のーー 連中は 寝て。

ひとり 起きてたんだけど。

・・すごくない?朝7:00まで、飲んでたから。

ありえないよね!
なんか へんなアドレナリン出ちゃってんだろね、たぶん!

なかなかないよ!

7:00まで、起きてること!
前の日 らいぶやってんのに!

なんか、、n ねええ

そゆときのほうが、起きてられんだろね。ええ。
・・とゆ、エピソードでした。

つづきまして!




・・

あの日以来、プライベートな話を

トモダチ の出てくる話をしたの、 初めてじゃね?

・・無駄にドキドキするわ。
それ(どれ)って アレじゃないよね(←!)とか
疑心暗鬼に!なりたくないのよ! ←と自分に切れてみる(笑)



合鍵で
鍋の支度して 待っててあげたり する、ってことかなーー

(はい自虐モード)


・・・
いろいろ、考えるのやめよう。

まだまだ忙しい年末は続く。
嵐さん がんばってください。