12/7 ARASHI DISCOVERY。 


リスナーさんの質問で
大宮でいつもくっついてる印象があります
Jrの時はどうでしたか

・・・

まーでもねーー
(ぱらり。)

そう!
こないだね ぼく 誕生日だったんですよ
ほんときね
にのがね くれたのが、空気清浄機・・
ま そのぼく 最近 そのーー
マスクをして 
せきとか出ないように のどを・・ ←大事にしておくれーー

守ってる・・
のを
よく見てたんでしょうね ←LOVEほっこりvvv

でーー

ま。 家で活躍してますけど。

ベストアーティストnときかな?
で その帰り、に 車n乗ったら その横にすっごいでっかいい 、、段ボールはいったのがあって

で まねじゃに 「コレ なに?」て聞いたら

「あ。二宮さんーー、から。です」 て

nふふ ←照照 ←かわいいいい

で にのからメールきて ←こーーれーー、この技! 女子力!(←技言わない)

「あ。りーだ、ごめんね」みたいな

「なんも言わずに。・・」

最近のど 気にしてたから 空気清浄機。つってね。
なんか、にのらしい・・ ←くううううううう!愛され上手 ←は?

ですよね


いやーーーー
非常に、いいですよ
家で活躍してますけど。nnnnnnn

(今までなら このへんで ぐるぐるして、終了だよね)

いや、ね
この時期nなると ぼくね、 ←こっから展開するのはうれしいっす

せきが、、すごく、
とまnなくなるんですよ 毎年ね
なんか知んないんすけど sssssssssssssss

たぶんそれは、「乾燥」だと。言われていて。
ちょっとね、あのーーー

・・極力 濡れマスク、してるんすけど。←!!!!!!

(うれしいようれしいな自分語り!)

寝る時も、したほがいいと!
去年かな、、
医者に言われて。 ←!ちゃんと、お医者さんに診てもらったりする機会もあるんだね、よかった・・

あのーー
ホテルの部屋でもーー
ねるときは
濡れマスクして寝るんですけどーー

朝起きたら ナイの!←濡れマスクあるあるvvv

(わたしもわたしもvvv)

あれ?おれ、してねたよなーー と(お)もったらーー

やっぱりね
無意識にね やっぱ やなんだろね!
床におちてるか
なかの、濡れて、ねる、あるじゃん あの シート・・すら どっかいってっから。





・・
・耳にかけるところをゆるくしてるからおちちゃうのかと思って
・強く、きつくして寝てみた
・朝起きたら 歯がイタイ!
・こんどはきつくしすぎた! ←かげんしろ(笑)



なんかしあわせ。大野くん元気してる。










本日のリスナーリクエストが

いま愛を語ろう

・・久々に聞いた、嵐の声が 若いvvv

大野くんの声が、素敵 ビブラードがvvv