12/8 ARASHI DISCOVERY。 

・・・・
・・・
・・
wisper is heart!




うへへへ!
むずかし、英語は!
これは 日本語に訳すと

できるわけない!不可能だ!とプライドが言った
危険だ と経験が言った
無意味だ と理性が言った
やってみれば?とハートはささやいた となります

haooooooo・・・
このことばは読み人知らず ですが
直感でぴん!ときたものに従って見るのも大事だ、という・・ことですかね

ぼく
ブルースリー 好きでしょ、
彼は・・ま なくなったのが30・・32、3 ですよ
ぼくと 
ま、ほぼ 変わらないですよ
それですごいことば 名言をいっぱい残してるのがーーすげーな、と思って
直感 ていうか 考えるな感じろ、とかさ
すごくないすか!
まだ、30ちょいの、人がそゆ いろんな言葉をーー
名言を残せる、てことが

どんだけすごい、ことを ・・30何年間で やってきちゃったんだ・・っていう

(きみも、ですよね)
(ああしやがれとかVSとか1ヶ月くらい見てないなーー)←!ファンですよーー

こと、にも
通ずるじゃ、ないですか
・・すごいなーー と思って
nn

いや、最近ね よく 見るもん。動画。
なんだろ、ずっとみちゃう!楽しnだよね
ぶるーすりー・・の、映画じゃない、表に出てない映像とかを探し出すのが好きなの。

(てことは いろんな検索もできたりする、てことだよね)←横道にそれるファンであった(あほ)

も、けっこ
みちゃったんだけどーー
いんたびゅ、受けてる、ブルースリーとか、
面接 うけてるとことかも!表に出てないものじゃないすか
あと あのー
空手の世界の選手権みたいなとこで武術を教えてるブルースリー・・
けっこ、荒いけど・・画像は。
みてるとね、やっぱりこの人すごいんだ、てのがわかるのよ
ずーーと見て・・しまうんだよね nnnnnn

(ジークンド―始めたから、てのも要素としては大きいんじゃないかしらん)
(とか思うんだけどそっちはNGなのかな)
(いつか話してくれるだろうか)

しってます?
ブルースリーの笑った顔、めっちゃくちゃかわいいからね!
(それは知らないけど)
(きみが笑ったときがめっちゃかわいいのは知ってる)
・・知らないかも、しんないけど←ふいてる

映画でも 見れますよ ←すたっふーと話をするアイドル

うん・・もう、すっごいもおおおおお、くしゃくしゃ!てなるからね
いや、いい、ですよほんと
いま 生きていたら75・・歳、か、 ←さすが、すぐ出てくるのね

いま生きてて75歳でもばりばり動けてそうだよね
nnnnn
ぜったい、おとろえたくない、ひとだと思うんですよ
すごい、俊敏な動きとかぜんぜんできると思うんだよね・・
nnn aaaaaaaa
やっぱりね ぶるーすり、先生みたいにね 直感で。
も、考えてもショウガナイ。感じろ、と。
感じて動けと。いうことですよ やろう!←唐突vvvvv

感じることから。学びます!

以上っ大野智でしたーー






やた!ちゃんとレポった! ←達成感(笑)



今日はWISH、季節感あるなーー、やっぱ好きだなこの曲